卒業メモリアル

今ね、ピュアな心を持つ少年って感じなんですよ。
だって見ちゃったんだも〜ん。
もうね、ウダウダ書く必要なんてどこにも無いね。
なっちに少しでも興味のある人は絶対に見るべき。
ってか、見なきゃ損。


故郷室蘭へ帰り、雪の妖精としての役割を果たすなっち。
雪の中を走るなっちなんてもう反則っしょ。
俺も一緒に走りたいっちゅー話ですよ。ってか、走ってたんだけどね。


裕ちゃんから愛ある言葉の数々。
やはり裕ちゃんとなっちには目に見えない絆があり、
二人の関係は本当に特別なんだと改めて実感させられましたね。
その絆はやぐとも繋がっており、やはり tsunagi は最強だな。



ってか、激しく寝不足れす(爆)。
つーわけでそろそろ寝まふ。
なっちおやすみ。