ブルー封筒

調子に乗って題名英語で決めようと思ったら、
「封筒」って英語でなんて言うのかわかんなかったから日本語にしちゃった(爆)。
ええ、僕は日本人ですから英語なんて必要ありません(w


先々週の金曜だったかな。
なっちのソロコンの情報が出たので慌ててFCに入り直したんですけど、
時既に遅しだったみたいです。
世間には青封筒が届いてるのに自分の所には来ませんでしたよ(苦笑)。
まあしゃあないかって感じですね。
とりあえず枠はヲタ友三人分ゲッチュしたんで、それで申し込もっかなっと。


今予定しているのが、大阪土日の3公演と、東京土曜の昼夜かな。
いや、東京は夜だけにするかな。
東京の土曜は千秋楽になるじゃないですか。
きっとさ、なんか凄い事になると思うんですよ。
だから昼にはあえて出ずに夜の一撃に全てをかけるぜってのもいいかな。
よくわかんないけどそんな感じで(爆)。



いや〜、めちゃくちゃ楽しみっすね!
ミュージカルもほんと良かったんですけど、やっぱり自分はライブをずっと楽しみにしてきましたからね。
もうね、毎日暇さえあればライブの事考えてますよ。
考えると言ってもそんなたいした事考えてる訳じゃないんですけど(爆)。



なっちのライブってメンバーは当然として、他の芸能人とかって見に来るのかな。
例えば、YUKIさんとかYUKIさんとか。
そうなんっすよ!
自分はYUKIさんになっちの晴れ姿を是非見てもらいたいんっすよ。
なっちの憧れであるYUKIさんがなっちのライブを見て何を感じてくれるか。
お願いしますよ、是非見に来てください!!



なっちの初主演連続ドラマ「仔犬のワルツ」も徐々にその姿が見えてきましたね。
脚本家とか難しい事は置いといて(爆)
主題歌をなっちが唄うんですね。
まあ、当然の事だし、これは前も書いたんですけど、
確定になるとなんかまた一際嬉しいですね。
きっとこの曲がなっちの2ndシングルになるんでしょうね。
ぬを!これまためっちゃ楽しみだぜ。


そいや少し前、なっちの2ndシングルは外注になるとかって噂が出てましたね。
実際どうなるのかわかんないけど、
僕の所に依頼が来る事は・・・あるかな(爆)。


誰がなっちの2ndシングルをつくる事になるのかわかんないけど、
最高の一枚であって欲しいですね。
って、毎回最高の一枚を期待しまくりビンビコビンって感じなんですけどね。


c/wではさ、なっちの作詞、作曲の曲とかってないかな。
今回じゃなくてもさ、近い将来そういう曲を聴きたいな。