アップトゥーボーイ(今更かYO!)

発売から何日経っとんのやっちゅー話ですけど、
今更ながらアップトゥーボーイ買ってまいりました。
これって発売したのって何日だったっけな?
「出逢い」より先だったんですかね。
ってか、内容的に先だったようなイキフンですけど、
自分は「出逢い」より後に見る事が出来て良かったなあと思えましたね。


「出逢い」で少し残念に思えたのが、
なっちの1st写真集「ナッチ」ではなっちの言葉(詞)も掲載されていましたよね。
2nd写真集「なつみ」ではなくなってしまい、
今回の「出逢い」では復活してくれてないかなって思ってたんですけど、
その想いは届かず、写真だけという形になりましたよね。
いやね、別に写真だけでも最強すぎるからそれ以上を望むのは間違ってるのかもしれませんし、
十分すぎるぐらい満足したんで良かったんですけどね。
でもなっちの言葉を聞けるのなら聞きたいって気持ちもあったんですよね。
それを実現してくれたのが今回のアップトゥーボーイだったんです。


掲載ページは少な目で、なっちの言葉も短かったですけど、
それでも自分はなっちがこの時どういう気持ちだったのかってのが
少しでも分かっただけでも満足出来る一冊でしたね。



え?どういう事が書いてあったかって?
ふふふ。
それはあなたちゃんと買って読みなさいよ(w
立ち読みなんで邪道な事はいけませんよ。


でも宣伝も兼ねて最後の文章だけ抜粋させてもらいますと、


そしてすばらしい出逢いに感謝……。


どう?読みたくなったでしょ?
さあ、本屋に行ってらっはい。


この最後の一文ですけど、
自分は今回の写真集の仕事でなっちがこう想えただけでも
十分価値のある仕事であったと思えますし、
更にこう思えたのは故郷室蘭であったからってのも大きいかなって思います。



当然ながら僕もなっちとのすばらしい出逢いに感謝感激れす(てへ♪)