今夜は〜夢〜の〜

ラララ、ミュージックフェアーって事で、いよいよなっちの出番となりましたね。
ってかさ、思ったんだけどなんでつんくさんも一緒だったんだ?
勿論あの場になっち一人だけだと緊張もより一掃のものとなってたと思うし、
つんくさんがいてくれたおかげでなっちの緊張も少しは和らいだと思うから
別に問題があった訳じゃないんですけど、
なんでいたのかな〜って思ったんですよ。


まあそれはいいとして、前回、前々回となっちの瞬きについて書いたんで、
今回なっちの瞬きをこの番組でも確認してみました。


ええ、自分の言ってた事は全然違いましたね(死)。
ってか、ちゃうねん!ちゃいまんねん!!
「ベストショット」と「愛あらば〜」のなっちは違ってんもん。
この二つ以外まだ確認してないからあんま書くと自爆行為になるからあんま書かんけど(w
でもね、今回のなっちはやっぱ今までとは違ったからだと思うんですよね。


まず、あの場所ですけど、
この番組になっちが出演したのは今回で二回目。
って事はですよ、まず雰囲気が違う。
なっちがよく知っている歌番組の雰囲気とは違ったんですよ。
セットにしても出演者、司会者その全てがね。


次に曲ですけど、これまた違いますよね。
『想い出がいっぱい』ですけど、この曲はカヴァーですよね。
今までなっちはFSシリーズにしてもそうですけど、
カヴァーでCDを出して番組に出演するって事は今回が初めてですよね。


ね、こう考えると全てが“初”なんですよ。
ですので今までのなっちとは違ったんじゃないかなっとね。


あかん!これ以上書いたらほんまに自爆行為になるかもしれんからやめとこ(w
ってか、もう手遅れかも(爆)。



今回ちょっと残念に思ったのが、裕ちゃんも一緒に出演して『ミセスロビンソン』唄ってほしかったなあ。
勿論『想い出がいっぱい』も唄って『ミセスロビンソン』も唄うって形でね。
裕ちゃんは今回のFS何唄ってったんだったっけ?
…えっと……忘れた(爆)。
とにかくさ、裕ちゃんの曲も含めて三曲唄うって形がよかったなあ。
だってさ、FSで番組に出るとしたらこの番組しか無い訳じゃないですか。
更にFSライブって無さげですよね。
じゃあ実際に唄ってる場面を見る事は出来ないって事じゃないですか。
ですのでこの番組で見たかったなあってね。


『想い出がいっぱい』を見れたのに贅沢言ってるのかもしんないけど、
見たかったもんは見たかったっちゅーねん(w


あ!でももしかしたらなっちコンで見れるのかな。
ごっちんあややのライブでFSの曲って唄ってるのかな?
よく分かんないけど、この曲をこのまま封印してしまうのは勿体無いなあ。



今日はハロモニ。も書こうと思ったけど、
よう考えたら今日書いてもうたら明日書く事が無くなりそうなんで
ハロモニ。は明日って事で(爆)。


今日の放送でなっちの発言でちょっと気になる所があったなあ。
まあこれは予告編って事で。
そんなたいした事じゃないかもしんないけど、自分としてはちょっとビックリ〜みたいな感じでした。