適当すぎ〜(爆)

さっきまでカキコしまくってやるぜ〜みたいな感じだったんで、
調子に乗って某所の掲示板にカキコしたんですけど、
おかげで自分の所書く気力が無くなってきました(爆)。
ってか、睡魔が襲ってきたーって感じれす。


あかんね〜。
昔は何箇所かの掲示板に書いてたりした時代もあったような気がするんですけど、
最近は適当に書くのが習慣になってきたんで、
何個も書くのって疲れます(爆)。


やっぱ自分は人の掲示板に書いたりするのってあんま好きじゃないんっすよ。
って、さっき書いてきたばっかりだけど(爆)。
基本的にはここで適当な事書くのが好きだし、
それが自分に合ってるのかなあってね。←「ってね」ってなんやねん!(w


「ベストショット」のなっちの事書きて〜なあ。
書きたいけどなんか今日はしんどいからや〜めた(爆)。
なんじゃそらって感じですけど、また今度にしよう。


んじゃ今日はおわり。