愛称

やぐが「感染性腸炎」で入院していたんですね。
既に退院して、自宅療養との事ですので一安心と言った所ですけど、
ありきたりの言葉しか出てこないけど、
ほんとゆっくり休んでまた元気になった矢口真里を見せてほしいです。


昨日のあな真里には代役としてなっちが選ばれたんですね。
まだ聴いて無いんですけど、
こういうのってなんかいいっすね。
体調不良のやぐの代わりになっちががんばる。
美しきなちまり愛ですな。


そいやさ、多分…いや、絶対関係無いと思うんだけど、
昨日のハロモニ。のやぐもどこかいつもの元気が無かったようにも感じましたね。
いつ収録されたのか知りませんけど、
多分もっと前だからやっぱ関係無いか(爆)。



時間も時間だし、サクサクっと行かせてもらいまふけど、
昨日のハロモニ。でのなっちなんですけど、
藤本さんの事を「ミキティ」と呼びましたよね。
更に高橋さんの事を「愛ちゃん」と。


なっちが娘。在籍時には全くと言っていい程聞く事の出来なかったこの呼び方。


一昨年の紅白の舞台裏でなっちと藤本さんが言い争いになったって噂が出ましたけど、
この事は所詮は噂だし、真実を知る事も無いまま現在に至るんですけど、
自分はどうしてもこの事が未だに引っ掛かってたんですよね。
勿論過去の事ですし、あれだけ娘。に馴染もうとする藤本さんですし、
そんな事は無いと自分に言い聞かせながらも


「真実はいつも一つ!」


と、名探偵コナンのような事を言ってみたり(爆)。
結局自分の中で答えなんて見付け出す事なんて出来る訳でもなく、
時が過ぎて行った訳なんですけど、
なっちの卒業コンで藤本さんはなっちと話す機会がなかなかつかめなかったと言っていましたよね。


そんな二人ですが、なっちは藤本さんの事を「ミキティ」と呼んだ。
過去の二人に何があったのかは分かりませんし、何も無かったのかもしれないけど、
今はこうしてなっちは藤本さんの事を愛称で呼ぶまでの仲になったって事なのかな。


もしかしたら話すきっかけがつかめなかったのは藤本さんの方だけじゃなく、
なっちにもそれはあったのかもしれませんね。


よくわかんないけどそんな感じで。
と、お得意の適当な締めでおわり(爆)。