お か え り

ってかさ、俺アフォやろアフォ。
なんで昨日「おかえり」の事書いてないんだ?(爆)
いやね、ちょっといい訳させてもらいますとね、
「おかえり」を見たのが土曜の晩だったじゃないですか。
でさ、土曜の更新では「おかえり」が始まる前に書いたんで
当然見た後の事を書いてませんよね。
んで、日曜(昨日)なんですけど、
当然見た後の事書くのが流れだと思うんですよね。
まあ、自分は流れとかあんま考えて無いんですけどね(自爆)。


昨日なんですけど、昨日ってなにげに結構忙しい一日だったんですよ。
で、正直更新するのも超めんどーだぜーみたいな感じだったんですよ。
でもなんか書いとこっかなって感じだったんで、
「おかえり」の事書くの忘れてたんです(爆)。


ええ、忘れてましたが何か?(w


だからと言って今日がっつり書くのかと言えば書かないんですけどね(爆)。
まあ軽めにちょろちょろっと書いときまふ。



ストーリーに関してはさ、一回見たんでどこでどうなるとか、
この人はこういう人だってのは分かってたんですけど、それでもさ、


嫉妬しちゃうんですよ、嫉妬を!!


ええ、ケンタロウとタケシ先輩に嫉妬しまくりでしたが何か?(w
最終的には二人共いい人で、終わるってのが分かってたんですけど、
それでも嫉妬してしまうってのはそれだけこの二人の演技力が凄かったって事なんだと思うんですよね。
勿論なっちの演技力がずば抜けて一番であった事は当然なんですけどね(w


やっぱさ、なっちの演技力って凄いっすよね。
表情にしても、発声にしてもね。
自分は演技の事とかよく分かんないけど、
そんな自分でもさ、贔屓目無しにして、なっちほど素晴らしい演技力の持ち主ってそうはいないんじゃないかなって思えますね。
いや、「思えます」じゃなくて断言します。


ええ、やっぱりなっちは最強って事ですよ。


…何か?(w