発見しました隊長!

最近携帯で色々と新機能を発見したんですよ。
いやね、こんな事誰でも知ってる事かもしんないけど、
自分は知らんかったもんで。


二つあるんですけど、
まずね、自分の携帯はDocomoなんですけど、
留守電が入ってる時に、なんて言う名称のボタンなのか知りませんが、
電話が掛かってきた時に押すボタンあるじゃないですか。
これを長押ししたら勝手に留守番電話サービスに繋いでくれるんですよ。
これね、ほんと便利っすわ。
今までだったらいちいち「1417」だったっけ?
に自分でボタン押して掛けてたのが、僅かボタン一つですよ。
まあ留守電なんてそんなしょっちゅう入るもんじゃないですけど、
今度入ってたらやってみてくらはい。


次にさ、話してる時なんだけど、
この時携帯を閉じると、相手に音楽が流れるんですね。
んで、開くと、スタートボタンで開始します、だったっけな?
そんな文字が出てて、さっきの↑で書いた長押しするボタンをポチっと押すと
また通話出来るんですよ。


何これ?知らんかったん俺だけなのか?(爆)
まあいいや。とりあえず最近知った携帯の新機能でした(w



って事で、「笑ってコラえて」ですけど、
まあなんちゅうか、期待して無かった通りの結果だったと言うべきですかね。
この番組はVTRがメインなんで、まあこんな感じかあみたいな。
それでもなっちを見れただけでも十分幸せなんですけどね(笑)。


番組内での感想としては特に“これ”と言って書く事も無いような気がするんですが、
なんかあったっけな?
まだじっくり見た訳じゃないんでとりあえず逃亡って事で(爆)。


今回はさ、番組の最後に「仔犬のワルツ」の宣伝があったじゃないですか。
見ました?見ましたか?
実はちょうどこれ放送した時、ヲタ友から電話掛かってきて、
リアルタイムでは見れず、さっき録画したので見たんですけど、


黒髪なっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いやね、なんとな〜く噂では聞いていたんですけど、
まさかのまさかっすね!
ってね、別に今のなっちの髪の色を否定してる訳じゃないっすよ。
勿論今のなっちも素晴らしすぎて、どこの美術館から出てこられたんですか?
って、言いたくなるんですけど、
やっぱね、なっちは黒髪もめちゃくちゃよく似合ってるっす。
いいな〜♪いいな〜♪めっちゃいい感じやん♪うふふ♪


結論としましては、髪を染めてるなっちも黒髪なっちも最強って事で(w