はっじまるよ〜

もうすぐなっちの主演ミュージカル「おかえり」がはっじまるよ〜♪
って事で、見終わってから書くのは時間的にもあれなんで今のうちになんか書いちゃえって事で(爆)。


フジテレビ721かあ。
これってさ、フジテレビ723だったらなあって思った人って僕だけじゃないはず(w
んでさ、一日中なっちの事だけを放送してくれるの。
どうっすか?これってすごくないっすか?
・・いや、待てよ、そうなったら録画が大変な事になるな(爆)。
嬉しいけど厳しいみたいな。


こないだハロプロコン放送してくれたのは録画ミスという大失態を演じてしまったわけですが、
今回は大丈夫なはず。
なんで失敗したのかわかんなかったんで、電話して聞いたんで(w
んじゃさ、なんか録画する時は録画機器の方もちゃんと設定しなきゃいけない事が判明しました(爆)。
ってか、それならそうとちゃんと説明書に書いといてくれYO!
説明書ではさ、なんか勝手にやってくれるみたいな事書いてたのに〜。
確かに変だと思ったんですよね。
変だと思いつつ出掛けてしまった自分が悪いんですけど、
ちゃんと説明書に書いてない方が悪いって事で(w


ってか、今回のほんとに大丈夫なんかな。
多分大丈夫だと思うけど、心配な今日この頃。
まあ、今日は家にいるからいざとなったら手動で録画するからいいんですけどね。


そろそろ始まるなあ。
じゃあ精神統一しますんで今日はこれにて。