メモリアル

約6年間モーニング娘。の中心メンバーとして走り続けてきたなっちの
卒業メモリアルDVDの内容が発表されましたね。


今でもはっきりと記憶に残ってる
ソロデビューイベント、夏の娘。コン、さくらコン、横アリ、室蘭でのインタビュー、他。
凄いっすね。
なっちの為にこれだけの内容のDVDを発売してくれる事が凄く嬉しいですし、
感謝の気持ちで一杯ですね。
黒く考えると事務所的には一儲けって考えもあるかもしれないけどさ、
そんなのどうでもいいや。
どうでもいいから早く見たいっちゅーねん!


夏の娘。コンって、今年の鹿児島コンの映像も入ってるのかなあ。
自分は無念な事にこのライブには参加出来なかったので、
是非とも入っていて欲しいんですよね。
参加した方から聞いた話だとかなりの内容だったようですしね。


あと、さくらコンも結局一回も参加出来なかったし(苦笑)。


このDVDで自分が心残りにしていた、娘。のなっちを見る事が出来ると思いますので、
本当に楽しみなんっすよ。


室蘭でのインタビューってのもめっちゃいいっすね。
これはきっと写真集を撮影した時に撮ったんだと思いますけど、
今なっちが何を考え、どう思ってるのか気になりますしね。
インタビューってめっちゃ好きっすね。
なっちの気持ちは常に知りたいですし、
なによりなっちの考え方ってのが好きなので、これまた楽しみっす!



「おかえり」も決まったんっすね〜。
嬉しいっすね♪
嬉しい事続きで、気分はめっちゃハッピ〜♪って感じなんで、
今なら100mを5秒台ぐらいで走れそうなイキフンですよ(w


4月はドラマ&メモリアルDVD、5月は「おかえり」、6月はライブ。
なんか世界はなっち中心に回ってるって気がしてきましたね(w




〜メルフォレス〜


>はれさん


ほほ〜う、あなただったんですか。
お分かりだと思いますけど、中途半端なものをつくったら刺しに行きますんで(w
そこんとこよろぴくれす。
辞退するなら今の内ですよ(w