今日も適当(w

今日もまた〜りと適当な事書いて終わろっかなって感じなんですけど、
昨日、今日と、掲示板に書き込みしたんですよね。
公の掲示板に書き込みするのって自分で日記始めてからは初めてだったんですよね。
って事に今気付いた(爆)。
かつては毎日のように掲示板に書き込みしてる時代もあったんですけど、
なんか知らんまに書くペースが落ちて行き、
一回の書き込みにやたらと気合入れて書いてる自分がいたんですよね。


いかん!これはいかん!
なんかそれってしんどいじゃないですか。
だからこうやってなんでも適当な事が書ける場が欲しかったんですよね。
って、随分前にこゆ事書いたな。
要するに今ここで書いてるような感じがめっちゃ好きですね。
しょーもない事書いて人の掲示板の質を下げるような事は書きたくなかったし、
って、自分が書いてた事が質を上げていたなんて事は思ってませんけど、
なんかね、書きたい事が書けないってのが一番苦痛なんです。
ここだったら何を書こうが勝手だし、
見てる人もそんなにいる訳じゃないですしね。


要するに、写真集『出逢い』は最強って事ですよ。
え?いきなり何言ってるんだ?って?


もうね、ほんと凄いんっすわ。
なっちは最強すぎるって事で今日の日記を締めときまふ(爆)。


明日ぐらいはもうちょっとましな事書くぜ〜!
とか適当な事言ってみたり(爆)。