なっちロード

4月3日(土)午後4時30分、伝説の番組が始まる。
なっちはドラマの関係で出演は7月からとの事ですが、
その前にですよ、その前に、


こ の 番 組 っ て 関 西 で も 放 送 し て く れ る ん で す か ?


どうせ関西はお得意の放置なんだろうなあ(血涙)。


なっちがこの番組の司会を生放送で出演してくれるって事は凄く嬉しいっす。
自分はリアルタイムで見れる事は無いだろうから、
謎のUP職人さんにガンガン活躍してもらうっきゃないっすね(w


なっちは「すごく楽しみなんで期待しててください」とコメントしてますね。
当然期待してるし楽しみにしてるよ♪


でも出来ればこの番組の司会はなちまりがよかったなあ。
勿論パートナーが梨華ちゃんでもいいんですけど、
やっぱり自分としてはやぐの方がよかったなあ。
なっちと梨華ちゃんといえば、ラストプレゼントコンビですけど、
なっちとやぐといえば、なちまりなんですよ、


な ち ま り !(意味不明)


なっちとやぐが一緒にいられる時間って当然ながら娘。時代より短くなってきてると思いますし、
何か二人で一緒に出来る仕事があればいいのにな〜。
今度漫才がありますけど、
これを機に、なちまりで何かレギュラー番組つくってくんないかなあ。



話変わって、なっちの2ndシングルなんですけど、
なんと嬉しい事に、DVDの特典がついてるんですね!
PVは別に発売されるようですし、一曲で三倍の楽しみが待ってますね。
いや、五倍か?いやいや、十倍楽しみかもしんないぞ。


いいっすね〜。なんか凄くいい感じっす。
正直なっちが娘。を卒業した後ってどういう道が用意されてるんだろ?って少し心配してたんですよ。
卒業前なっちは、「色々なビジョンが広がってる」と言ってくれましたけど、
当時はその“ビジョン”ってのが全く見えなかったじゃないですか。
でも今はそのビジョンが徐々に見え始めてきた。
勿論なっちの言葉は信じていましたし、
なっちの道が用意されるのは今までのなっちの功績から考えると当然の事なんですけど、
それでもさ、はっきりと見えて来ないと心配しちゃうんですよ。
この心配は今後もなくなる事は無いかもしんないけど、
自分はなっちと共になっちの道を一緒に歩んで行きます。
名付けて、“なっちロード!”(そのまま爆)