雪 〜SNOW〜

ハロモニ。200回突破おめでと〜♪


なんか今回の放送はモーニング娘。同窓会って感じもしましたね。
こういう映像が見れるのも今回のような特別な日だけですし、
なんか見ていて嬉しくなりましたね。


放送の方は総集編って事で懐かしいなあって感じでしたけど、
今日実は雪が降ったんですよね。
それもちょうどハロモニ。が始まると同時ぐらいから。
これもさ、やっぱ雪の妖精のなせる業なのかなって思いました。
多分今日降った雪は大阪では今冬としては最後の雪なんじゃないかな。
その雪をハロモニ。が放送される時間に降り始めたってなんか凄いっすよね。


放送後、以前なっちが言っていた雪の暖かさを感じてみようと思い
外に出て確かめてみたんですけど、
いかんせんまだまだ修行が足りない為か、大阪の雪では感じる事が出来ないのか分かりませんけど、
自分には雪の暖かさは感じとれませんでした。
ええ、めっちゃ冷たかったっすよ(笑)。
なっちの暖かさはテレビを通してガツンガツン伝わってくるんですけどね(えへ♪)