ハロモニ。【04.3.21】

なっちの卒業コン、昨日見ようと思い、
部屋の電気を落し準備万端。
ポチっと再生。
って感じで途中まで見たんですけど、“その時”が近づいてくると、
なんと言っていいのか、恐怖心?見ていいのか?って気持ちが大きくなり、
ポチっと停止してしまいました(爆)。


なんだろなあ?
一回見てしまえば大丈夫なんだろうけど、
見るまでは早く見たいって気持ちがあったんだけど、
実際その時が来るとなんかね、見れなかったんですわ。



今日はお楽しみのハロモニ。でしたね。
ってか、今日の放送ってびみょ〜。
今なっちは司会という立場なのでコーナーに参加する事はありませんけど、
いや、司会しながらなんとなく参加してるような感じはありますけど(笑)
でもね、今日程司会でよかったと思えた事はありませんよ。


あんま全部が全部書いちゃうとさ、いくらここを見てる人が少ないといっても、あれなんで、
書くのも難しいぜ〜みたいな。


まずさ、かおりとやぐ、デートするならどっちと?みたいなんでしたよね。
結果としてやぐを選んだメンバーの方が圧倒的だったんですけど、
自分が言うのもなんなんですけど、ちょっとだけかおりをフォローさせてもらうと、
かおりは娘。のリーダーという立場上、
特定のメンバーと仲良くする事はしませんよね。
これは確かかおりがリーターに就任した当時にも言ってましたよね。(多分)


それと、なんといってもかおりは独自のワールドを持ってますからね。
その辺の事もあってやぐに集中したんじゃないかな〜ってね。


かおりもやぐも好きなメンバーなんで、こういうリアルな対決ってのはちょっとね(苦笑)。
嫌いなメンバーとの対決なら、ごるぁ〜って感じになれるんですけどね(爆)。


そんな中でも今日の見所と言えば、なっちならどっちとデートするの?って聞かれた時ですね。
ぶっちゃげこれは聞かなくても分かりきった事ですし、
聞くべき事では無かったのかもしれない。
なっちは答え辛そうでしたし、実際本人を目の前にしてとちらかを選ぶなんて厳しいですよね。
今日のなっちもそうでしたが、それでもなっちは結果として即答でしたよ即答!


別にかおりの事が嫌いな訳でも無い。
しかし今回は相手が悪かった。
やぐですよやぐ。


天下のなちまりですが何か?


当然やぐもなっちが自分を選んでくれる事は分かりきった事だったと思いますが、
放送では見れませんでしたけど、
指名したなっちも少し恥ずかしそうでしたけど、きっと指名されたやぐも少し恥ずかしそうな表情が見れたんじゃないかな。