なんとなく更新(爆)

今日はさ、ハロモニ。の事を書くのが普通だと思うんですけど、書かないよ。
だってまだ見てないもん(爆)。
じゃあ何を書くのかと言えば、実はな〜んも考えてないのれす。
まあいつもの事なんですけどね(w
日記なんてこうやってPCの前に座ってキーボードパチパチやってりゃなんか思い付くもんなんですよ(開き直り爆)


そいやさっきさ、フジテレビ739にやぐが出演していました。
今度お台場で行われるコメディーフェスティバルの宣伝での出演だったんですけど、
何が言いたいか分かります?勘のいいキショヲタなら分かるかな(w


そうなんです、やっぱりさ、どうせならなっちとの出演がよかったなあ。
やぐの元気な姿が見れただけでもよかったんですけど、
やっぱね、このフェスティバルにはなちまりで出演するわけじゃないですか。
ですので二人での番宣が見たかったなあ。
はなわなんかどうせもええっちゅーねん(w
いやね、別にはなわさんが嫌いなわけじゃないんっすよ。
はなわさんは何も悪くないんですけど、なんとなく勢いで書いてみました(爆)。
はなわさんごめんなちゃい。


ってか、全然知らなかったんですけど、
このフェスティバルってなっちとやぐが司会だったんですね。
さまーずと共同での司会だそうですけど、
なちまりの司会キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ですよ。
「うふふ」の「えへへ」の「てへてへ」って感じですね(意味不明)。
しかも伝説のなちまり漫才復活ですしね。
こりゃすげーよ。見なきゃ生きてる意味無いっちゅーねんってなぐらい。


そいやさ、今回やぐが出演したこの番組って先日なっちも出演しましたよね。
なっちが出演した時のは、謎のUP職人たんにUPしてもらってダウソさせてもらったんですけど、
まだ見てませんでした(爆)。
って、見てないファイルや聴いてないファイルがた〜んとあるんですけど。
なんか知らんけど時間が無いんだYO!
・・と、軽くキレてみる(爆)。



そだ。
今度さくらコンのDVDが発売されるんですね〜。
これって聞いた所によるとなっち卒業後のライブらしいですね。
ズッコケ〜ですよ。
なっち在籍時のさくらの映像は今度発売されるなっちDVDに収録されてるからなんかな。
ってか、そのDVDには全部入ってるわけじゃないんやから、
なっちのいるさくら組のライブDVD発売してほしかったなあ。
特典映像とかでなっちがメンバーとどういう会話してたとかも見たかったですしね。
ゆのはなっちDVDに収録されてるのかな。
よくわかんないけど、そゆ事で(爆)。