また〜りと

今日はさ、こないだ謎のUP職人さんにUPしてもらった
仔犬のワルツ」のCM見ようと思ってクリックしてみたんですよ。
んじゃ、「クラスは登録されていません」って出て見れないんっすよ。
ってか、「クラス」ってなんだ?
3年B組とかのクラスの事なのか?(爆)


んで、「詳細はテクニカルサポートを参照してくらはい」って出て、
「詳細情報」って所クリックしたら英語ばっか(爆)。
なんじゃそら!(w


ってか、今日はこれ見てなんか書こうと思ってたのに、
一体何を書いたらいいんだ?(爆)



じゃあ話題を一気に変更して、
今日はなっちの卒業ライブのDVDの発売日(?)フラゲの日(?)
でしたね。
当然買いましたよね?買ったんですよね?
え?まだ買ってない?
はいはい、そゆ人はその場で腕立て723回してくらはい(w


はい!じゃあ今からやります!
ええ、自分もまだ買ってません(爆)。
だからこの事についてもまだなんも書けないなあ。
いや、書こうと思えばなんか書けそうだけど、それもなんか空しいしな。
金曜の晩か、土曜に買いますんで、許してね♪なっち。


とりあえず腕立てするんで今日はこれにて(爆)。