なっち&ワルツ

神の耳を授かった盲目の少女のCMを見ました。
このCMを見ただけで分かると思いますけど、なっちは完全に役になりきってるなあって。
このCMで見たなっちはなっちではなく既に葉音さんでしたね。


ってかさ、


ワルツになりたいっちゅーねん!!


って思ったっしょ?
いやいや、隠さなくてもいいですよ。
なりたいんだろ?
…そうかそうか、素直でよろしい(爆)。


前さ、仕事の合間にちょろっとなんかの雑誌を立ち読みして、
仔犬のワルツ」の事書いてあって、なっちのショートインタビューみたいなのも載ってたんっすよ。
そこでなっちはワルツの事をなっちの事を癒してくれるって書いてあったんっすよ。
もうね、これ読んだだけで、いかになっちがワルツを可愛がってるか、
いかにワルツがなっちになついてるかってのが伝わってきますよね。
なっちの愛犬として有名なのがメロンたんですけど、
メロンたんもなんかの役としてこのドラマでドラマデビューとかってないかなあ。



神の耳を授かったなっち。
自分は耳を出してる時のなっちってめっちゃ好きなんっすよね。
勿論耳を封印してる時のなっちも最強すぎるんですけどね。
どっちのなっちが好きなんだ?と言われればどっちのなっちも好きなんで、
答える事は出来ませんというなんの落ちも無いままこの話題は終了(爆)。



2ndシングルやはり大方の予想通りこのドラマの主題歌でしたね。
この事は昨日ボスに聞いていたんで書こうと思ってたんですけど、寝ちゃいました(爆)。


どんな楽曲なのか非常に非常に楽しみですね。
ドラマのイメージに合わせた曲になるだろうから、きっと壮大な曲になるんじゃないかな。
いや〜楽しみだ。



あと、今日はなっちの卒業コンのDVD買ってきました。
まだ見てないんですけどね。
これからじっくり見ようと思います。
あとさ、ジュディマリのライブDVDも買おうと思ったんですよ。
これはずっと思ってたんですけど、なんとなく買わないままだったんですけど、
今日一緒に探してみたんですけど、売ってなかったっす。
ジュディマリのイメージDVDみたいなのは売ってたんですけど、
ライブDVDってのは無かったですね。
そんなに探しまわった訳じゃないからあれなんですけど、
どっちゃにしてもそのうち買いまふ。


なんで買おうと思ったかっつーと、
エアモニ。でなっちがジュディマリのDVDをめっちゃノリノリで見てるって話してくれたじゃないっすか。
YUKIちゃ〜ん」って知らない間に叫んでるとかって(笑)。
なっちがYUKIさんの大ファンである事は超有名な話ですけど、
やっぱなっちが好きな事は少しでも共感したいですし、
なっちが見たものと同じものを見たいってのもありますし、
自分にとってもジュディマリは特別な存在ですし、見たいって気持ちもあるからですね。



今日はBSジャパンハロコンの放送がありましたよね。
最近色んなチャンネル見れるようになったんで録画しちゃうぜいみたいな感じで
出掛けてしまったんですけど、見事に録画失敗してました(爆)。
なんで録画出来てなかったんやろ〜。
ちゃんと説明書通りの操作したのに〜。ダル〜。
実は衛生関係の放送を録画しようと思ったの今日が初めてだったんですよね。
前もって一回ぐらい練習しとけばよかった(爆)。


ミュージックフェアはまだ見てないけど(って見てないのだらけだ(爆))今日はなんかあったのかな。