10分日記(爆)

危ない!!
何が危ないってあと20分ぐらいで日付け変わってまうっちゅー話ですよ。


でもね、大変なんですよ。
何が大変って書く事な〜んも考えてないんですよ(爆)。
それでもさ、今日はなんか書きたいぜみたいな感じなんっすよ。


そだなあ。
こないだ書いたなっちコンのチケの事ですけど、
ヲタAに頼んだチケの結果まだ書いてなかったからそれ書いて適当にごまかすか(爆)。


結果を言うと、日曜の昼、夜当選で、土曜は落選でした。
結果として、激戦が予想された、大阪土曜と東京千秋楽、
二つづつ申し込んだんですけど、全部落選で、一つしか申し込んでない
大阪日曜が当選って…。
まあ、考えは間違って無かったけど、考えは甘かったって所ですかね。


ヤフオクでは既になっちコンのチケ出てますね。
連番相手のヲタと相談した結果、とりあえず現段階では席とか分かんないけど、
大阪土曜のチケを落としとこって事になったんで、只今ヤフオク中でもありまふ。


多分さ、席分かったらもっと値上がりするんちゃうかな。
だって、なっちの卒業コンがそうだったじゃないですか。
最初席も分からず落札する人が負け組みっぽい言い方されてたけど、
結果として、先に落札した人が勝ち組みだったわけですしね。
だから今回もそうなるんじゃないかなって安易な考えな訳ですが(爆)。


まあ、勝ち組みになるか、負け組みになるかなんて今ん所分かんないけど、
とりあえずチケ確保しときたいんですよね。
じゃないと安心して夜も寝れませんよ。


前にも書いたけど、初日と千秋楽はどうしても見たいですしね。
って、これからまた千秋楽のチケも落とさなあかんのか。
面倒だ(爆)。
ヤフオクってほんと面倒ですよね。
もうええからチケくれっちゅー話ですよ(w


あかん、時間が無くなってきた。
って、事で今日の10分日記終了(w