な〜んもない

さくら・おとめコンが最終日を迎えましたね。
…迎えましたね。・・ああ、迎えましたさ。


今日もな〜んも書く事ね〜な(爆)。
どうすっかな。このカキコはUPせずにもう寝ちゃうかな。
とか考えながらダラダラと書いてるんですよ。


なっちのライブの事で書きたい事あるんだけどなあ。
でも今は書く気力が無い(爆)。
だからもっとライトな話題を書きたいんですけど、
なんかあったっけな?
なんか書く事無いっすか?←誰に聞いてんねん(爆)


明日は「笑ってコラえて」になっちが出演してくれるんでなんか書けそうな感じがするなあ。
多分リアルタイムでは見れないから録画したの見て一日終了ってなるかもしんないけど、
それより今日ですよ今日!


ってか、こんなウダウダな日記をUPしていいんだろうか。
わざわざクリックして読んでくれた人に申し訳って感じもするなあ。
読んでくれてる人ほんとにごめむね〜。


あかん、ほんまになんも無いわ。


そうだ!
今さ、大黒摩季さんがレベッカの『フレンズ』をカヴァーしてるじゃないですか。
他の曲もカヴァーしてるのかな?よう知らんけど、
これいいっすよね。
やっぱ名曲は何年経とうが名曲なわけで。
この曲なっちにもカヴァーしてもらいたいなあ。
当然ながら新曲もいいですけど、名曲をカヴァーするってのもいいかもしんないな。


レベッカ大黒摩季さんに先を越されたんで、
プリンセスプリンセスとかいいかもしんないなあ。


う〜ん、なんか長くなりそうだからこの事はまた今度書くか(爆)。


ってか、この事書く前に思い付けば今日書けたのになあ。
もう完全にダラダラモードに入ってるもんで(爆)。


んじゃ、今日はおわり〜。