世界を視野に&伝説のコンビ

「ハイパーナイト ワカサギ」のHPに、

なっちからの直筆メッセージキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


さっそく内容を読んでみよう。
ふむふむ。…う〜むなるほど。


まず上から順に見て行くと、
名前の欄が「なっちっちー」となってますね。
こ・・これは一体どうしたらいいんだろう。
もしかしたらこれはなっちから今後私の事は「なっちっちー」と呼べって事なんだろうか。


「なっち」とはあくまでモーニング娘。時代の呼び方であって、
ソロアーティスト安倍なつみの事は「なっちっちー」と呼べって事なんだろうか。


これは今後の課題という事で、これからのなっちの発言、言動に更に注目するようにして、
その答えを見付けていきたいと思いまふ。



次に、「最近はまっている事」
この欄には、


ソイラテ
 ↓
豆乳ラテ


と書かれています。
この「豆乳」って所でなっちの健康マニアぶりが見え隠れしてるように感じますね(笑)。
実際どういう飲み物なのか自分は知りませんでしたのでちょっと調べてみました。


このなっちの書き方からも分かる通り、「ソイラテ」と「豆乳ラテ」というのは同じ飲み物であり、
スターバックスでは裏メニューとして存在してるらしいですね。
でもどこの店舗にもある訳じゃなく
都内だと、六本木店・赤坂店・渋谷文化村通り店などにあるらしいっす。


んで、健康に気遣う外国人や女性に人気のメニューなんだって。
どうっすか?これどうなんっすか?
外国人に人気のメニューって事は、世界的な飲み物って事ですよね。
う〜ん、やっぱりなっちは目の付け所が違いますね。
既に世界を視野に入れてるって事なんだろうなあ。


勿論ソイラテは家庭でも簡単に作れるようで、
珈琲:7 豆乳:3 の割合で作れるみたいっす。
今度挑戦してみよっかな。


と言っても自分って牛乳苦手なんですよね。
なんか牛乳飲んだら下痢になるんっすよ。
でも豆乳なら大丈夫なんかな?
よく分かんないけどなっちがはまってる飲み物だし、飲んでみよっかな。



「わたし実は○○なんです」
って所には「自然児」と。


実はこの事は先日買ったアップトゥーボーイにも同じ事書かれてたんですよね。
それに自然を愛するなっちが全面に出てる言葉ですよね。


なっちの自然愛に影響されて自分も自然を守ろうと及ばずながら努力はしてるつもりですよ。
まずね、自分は煙草吸うんですけど、
絶対にポイ捨てはしません。
これは社会問題にもなりつつある事ですし、人として当然の事だと思いますけど、
それが出来ない人間が多いですよね。
こんな事自慢して書くような事じゃないけど、
それでも自分はなっちと出会う前までは平気でポイ捨てしてました。
ほんと人間のクズのような奴だったんですけど、
なっちのおかげで少しはまともな人間に近づけました。


って、その前に煙草吸ってる時点で地球に優しくないような気もしますけど(自爆)。



「好みの異性のタイプ」
ここには、「不思議な人」と書かれています。
不思議な人?
う〜ん、これって具体的にはどういう人なんだろ。
例えば、急に「宇宙(そら)が見える」とか言い出すような人の事なんだろうか。
それとも突発的にガッチャン語とかで話出すような人なんだろうか。
・・ん?それはただのアフォだな(爆)。


ほんとはここには「さざび」って書きたかったんじゃないかな。
あれ?よく見ると「さざび」って書いた文字を消した跡が…見えませんか?(爆)



「妹・麻美ちゃんに負けられないこと」
こういう質問いいっすね。
やっぱさ、自分としてはなっちとあさみんの事をもっともっと知りたいんっすよ。
当然ながら二人は最強の姉妹である事は分かってるんですけど、
その最強の部分を少しでも多く知りたいですし、話してほしいんですよね。


んでここには「cooking」と書かれているんですが、
ここを単純に「料理」と日本語で書かない所が世界的ですね。
ワールドなっちです(意味不明)


いつかさ、なんかの番組で、なっちとあさみんが料理・・いや、cooking対決とかってのがあったら楽しそうですね。
いや、でもその料理をゲストのヴォケとかが食べたりするのはウザいから微妙だなあ。
ゲストが娘。で、その料理を娘。が食するってのならいいんですけどね。
むしろ僕が食するんだったらもっといいんですけどね(w



って、これ書いてたらさ、
なっちとやぐがコンビ「なっち&やぐち」を結成してお笑いをって!!!
なんやねんこれ!!!!!
めちゃめちゃ見たいっちゅーねん!!
よし!東京に遠征だ!
って思ったら4月29日って木曜やん!
祝日だけどさ、自分って平日は祝日であっても休む事はかなり厳しいんっすよね。
いや、厳しいってより無理っぽって感じなんですけど(苦笑)。


なっちとやぐのお笑いコンビって去年の27時間だったっけ?24時間だったかな。
どっちか忘れたけど(爆)それ以来ですよね!
あの時も本当に素晴らしいお笑いを世間に披露してくれた伝説のコンビここに復活!


なんやろこれ?テレビで放送するんやろか?
ってか、放送してくれんかったら死んでも死にきれんっちゅーねん!
どうしよ?休んじゃおっかな。
いや、平日に風邪とかだったらまだ誤魔化せそうだけど、
祝日に風邪ってのもね。しかも前日まで元気だったら尚更怪しいし。
徐々に風邪っぽく演じるか。
それとも結婚式か?
うわ〜どうしよ。
とりあえずはっきりした事が分かるまで待機って事で。