忘れてた〜

今日はなんも書く事ね〜なあって思って、
はてさて何書こうか考えてたんですけどね。
いや、書く事はあるんですけど、なんか書く気にならねーって感じなんですよ(爆)。
ええ、カキコ意欲減退ってやつですわ。


と、思ったら前々から書こう書こうと思ってたのに
すっかり忘れていた事があったんです。


2月27日ってなんの日か知ってます?
ポッキー&プリッツの日
いえいえ違いますよ(爆)。


この日はさ、なっちのかわいいかわいい、大切な大切な妹、あさみんの誕生日なんですよ。
でさ、27日一体自分は何を書いたんだろ?と思って見てみたら、
な〜んも書いてなかったっす(爆)。


いやね、自分の中で、あさみんの誕生日って5月だと思ってたんですよ。
ってか、そう記憶していたんです。
なんでそう思ってたのかなあって考えてみたら、
5月って、紺野あさ美ちゃんの誕生日だったんですね。
ええ、“あさみ”違いでした(爆)。



今更あさみんおめでとうって言ったらサブいかな?
…サブいなあ。サブいけどまあいっか。



もしかしたらさ、宇宙一遅くなっちゃったかもしれないけどさ、
あさみん、18歳の誕生日おめでとう♪
なっち姉ちゃんが娘。を卒業する年にあさみんが高校を卒業するってのもなんか運命のようなものを感じてしまうね。


あさみんにとってこの一年、きっと今までの一年とは大きく違った一年だったんだろうね。
芸能界という新しいステージに立つ事によって、
周りの環境とかも今までとは全く違った感じになったと思うし、
デビューする事によって自分のような人間に叩かれた事もあったと思う(自爆)。


あの時は本当にごめん!
なんて言えた義理じゃないけど…
って、こんな言い訳言っても見苦しいだけだね。
←のリンクの「俺流」のモロコシさんも散々書いてたしね(道連れ爆)



今年は高校を卒業し、更に芸能活動に本腰を入れる事が出来るようになると思うので、
あさみんの更なる活躍を影ながら応援してるよ。


18歳の誕生日おめでとう♪































うぅ・・書いていいかな。


「なっち&やぐ」5月1日放送キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!
これこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!


これが見たかったんや!!!