センターステージ

やべ〜なあ。
ハロモニ。までな〜んもネタが無さそうなイキフンビンビコビンって感じだ〜。
それでもこうやってPCと向い合ってりゃなんか浮かんでくるはずだ(w



閃きました。一休さん並に閃きましたよ。
よし!今日は娘。コンの事について書こ〜っと。



今度の春コンってセンターステージなんですね〜。
今まで娘。コンでは一度も無いセンターステージ。
これさあ、なっちがいる時に一度でいいから実現して欲しかったな〜。


やっぱさあ、センターステージって最も輝きを放てると思うんですよね。
よくわかんないけど、なんかすごそうじゃないですか。


それに今までの娘。コンとは全く違った空間を出せると思うんですよね。
多分(爆)。


あかん、ウダウダや。
まあいつもの事か(w



とりあえずさ、今回のセンターステージがどういう結果になるかわかんないけど、
これで大成功だったらなっちのソロコンでも実現するかもしれませんしね。
いや〜でもどうなんだろ?
ほんとに自分はセンターステージを見たいのかな?
自分でもよくわかんないけど、とりあえず見たいって事で(爆)。


あれれ?
あともうちょっとなんか書こうと思ってたんだけど
忘れちゃった(爆)。
忘れるって事はたいした事じゃないからもういいや。


しばらくこんな日記ばっかりになりそうだ(爆)