この時期にボツって・・

ちょっと乗り遅れちゃった感じもしますけど、
なっちのミュージカルの台本ボツっちゃって全部創り直しになったんですね〜。
既に新しい台本出来上がったそうですけど、
ミュージカルまで一ヶ月切った状態でボツってえげつないですね。
だってなっちは既にセリフも覚えていってたと思いますし、
曲の方もその台本のイメージに合った曲が出来上がってたと思いますしね。
台本ボツっちゃったせいで、全部ボツやん(苦笑)。
アフォかっちゅー話ですよ。
なっちが今まで覚えてたセリフはどないしてくれるんやっちゅーねん!
ってか、何が原因でボツっちゃったんでしょうね。
あまり悪く考えてもあれなんで、きっと今回ボツになったおかげで
ミュージカルのクオリティーが更に良くなったと思いたいですね。

なっちはほんとに大変だと思います。
今から全部やり直しって。
自分だったらそんなの絶対無理っすよ。
って、自分ごときとなっちを比べるのはなっちに失礼ですけどね。


台本が新しくなったって事は前出てた話と全く違う話になるって事なんですかね〜。
よくわかんないけど続報を待てって感じですね。

そいや出演する役者とかも全く発表されてないらしいですね。
って事はそろそろ僕の所に出演依頼が来る頃かな(爆)。
なっちの夫役で(照)。
いや、夫役ってか、むしろ僕がなっちの夫なんですけどね。

今からセリフ覚えたりするの大変だし、
こうなったら舞台の上でなっちと僕のラブラブっぷりを披露ってのもいいな(てへ♪)