ちょろちょろっと

こないだヲタ友に頼んだなっちの卒業アルバムですが、
見事に手に入れてくれたみたいです〜。
わ〜いわ〜い。
ありがとキショヲタ・・じゃなくてかっこいいヲタさん(w
ってか、25日ちゃんと持ってきてね。


今週はほんと苦しいなあ。
一体何を書けっちゅーねん(爆)。
来週は歌番組出演ラッシュ週間になるからなんか適当に書けそうだけど、
ほんと何書いていいのかわかんねーや。


そいやさ、『愛あらば〜』が最近になってやっといい曲だな〜って思えるようになってきました。
多分なっちの卒業曲じゃなかったらふ〜んって感じで終わってたかもしんないけどさ、
やっぱなっちの卒業曲だし、そんな感情のまま終わりたくなかったので、
ちょっぴり胸キュンみたいな感じかな(意味不明)。
実は今これ書きながら、聴いてるんですよね〜。
c/wの『出来る女』の方はまだよく聴いてないんですけど、
ちゃんと聴けばいい曲かもしんないですね。
ってか、この曲は絶対なっちの曲だと思ってたんですけど、
違ったのでなんかいまいち聴く気になれねーみたいな。って前書いたっけな?
忘れたけど、そんな感じれす。


そいや、25日の夜チケ凄い値段になってるみたいですね。
なっちの卒業コンの値段が上がるのは嬉しいような気もしますけど、
でもそれを利用して金儲けしてる奴がいるってのも事実な訳で、
そう思うとなんかあれですね。あれ。

でも立ち見席の追加発売されるんですね。
これで少しは値段の方も落ち付くのかな。

それにしても金持ってるヲタっていいな〜。
いや、羨ましがったら、↑で書いてる事と矛盾しちゃうけど、
まあ、あれですわ、あれ(爆)。

“金あらば IT'S ALLRIGHT”って事ですかね(爆)。