卒業アルバム

え〜っと、今日はどっちから書こっかな。
どっちの料理ショー並に悩むんですけど、
とりあえずこっちから。


ってかさあ、嬉しいよ。嬉しいけどさ、
この事務所はなっちの卒業で一体なんぼ程稼ぐ気だYO!
なんかさ、そう考えるとなっちの卒業をこれだけ大きく取り上げてくれる事務所に対して
嬉しい気持ちと、なんか腹黒い部分も見えてなんだかなあって感じですね。

多分初日で売り切れちゃうんだろうけど、
金曜なんて自分は買いに行けないから、暇そうなヲタに頼んだんですけどね(w
いやいや、こんな言い方したら失礼ですね。
かっこいいヲタに頼みました(爆)。


もしかしたら売り切れてるかもしれないけど、
それだったらそれでいいかな〜とも思いますね。
前にも少し書きましたけど、自分はなっちの卒業も大切に思ってますけど、
それよりも卒業後のなっちへの期待の方が大きいですしね。
とか言いながらミュージカル行けるか行けないかかなり微妙なんですけど(爆)。
ってか、無理っぽ。

でもこのアルバムは少し欲しいなあと思います。


>>全て本人が完全プロデュース


これですよ!
この言葉がかなり大きいですね〜。
う〜ん・・やっぱり欲しいなあ。



次は、『一人ぼっち』ですね〜。
いよいよ編曲者も発表されましたね。

ってかさ、これ見て一番驚いたのが、『母と娘のデュエットソング』の編曲者が小西さんだった事です。
いや、発売された当時は当然覚えてたはずですけど、
なんかすっかり忘れてました(爆)。
ってか、小西さんってこんな曲調もつくるんですね〜。
って、作曲はつんくさんですけど、まあなんつーかかんつーかですよ(爆)。

いや〜それにしてもこのアルバムのジャケ写のなっちの無敵っぷりはどうなんですか。
ってか、タイムスリップした気持ちになった人って一体何人ぐらいいるんでしょうね(笑)。
これもはじまりタイムスリップ効果なのかもしれませんね(誤爆)。