ハロコン大阪(適当ver)

ちょっと時間が無いんでサラサラっと行くぜいみたな感じで行きまふ。

ハロコン大阪参加してまいりました。
まず最初はおとめ組でしたね〜。
んで、さくら組の登場!
今回の衣装はさくら色の燕尾服(?)みたいな感じの衣装でした。
ってか、燕尾服って何だ?(爆)

さくら組ってなんかいいっすね。
なっちの娘。として最後のユニットってのもあるのかもしれませんけど、
なんかさくら組が登場しただけで感動しました。

それからザーっと色んなユニットがあって、
次になっちが登場してくれたのは体操のコーナーでしたね〜。
このコーナーでは北海道式後転だったっけ?室蘭式だったかな?
あれ?なんかどっちも違うような気がするけど(爆)
なんかそんな感じの後転を披露してくれました。
まだ見てない人はお楽しみに〜♪って事で。


そしていよいよ『22歳の私』です。
今までライブやイベントで何度か聴いてきた『22歳の私』ですが、
今回の『22歳の私』は今まで聞いた中でも最も感情がこもってたと言うか、
迫力を感じました。
今回はハロプロコンって事で多くのアーティストが歌を披露してくれましたが、
間違い無く『22歳の私』がNo1でしたね(w


んで、生で聴くのは初めての『愛あらば〜』ですが、
今まで音源として聴いた感じでは正直なんかいまいちだな〜って思ってたんですけど、
やっぱいいかも。
いや、まだよくわかんないけど、多分この曲はすげ〜かもしんないっす。
でも、ちょっと萎える部分もあったんですけど。
まあこれはそのうち書こっかなって感じで。


最後の『でっかい〜』もいい感じですね。
だってなっちセンターだったし(w


あとなっちから卒業に関してのコメントもあったんですけど、
それはどっかのレポを参考にしてください(爆)

次は25日の横アリラストに参加します。

時間が無いんでおわり。
10分ぐらいで書いたんで誤字とかおかしな日本語混ざってるかも(爆)。