ちょっと前進

昨日日記を書いた後録画しておいためざましを見ようとビデオの電源を入れたんです。
そしたらなんと録画に失敗しておりました(爆)。
せっかくなっちのミュージカル風景が見れると思ったのに〜。
まあこの事に関しては室蘭魂謎のUP職人さんにお願いしたのでそのうち見れるって事で。


んで今日は「Girl pop」(立ち読み)と「WO」(購入)読んできました。
内容は今度発売されるなっちのファーストアルバム「一人ぼっち」を中心に
ミュージカルの事でした。
そこにはすごく前向きで既にソロアーティスト安倍なつみ全開のなっちがいました。
なんかさ、いつまでもウジウジしてた自分が恥ずかしくなりましたね。
なっちがこんなにがんばってるのに自分もいつまでもこんなんじゃダメだなあと思いました。


昨日前向きにがんがってくぜ〜みたいに書いたけど正直あんま自信無かったんですけど、
この2冊の雑誌を読んでちょっと前向きになったぜ〜みたいな。


やっぱさ、ソロっていいなあ。
こう思えるようになっただけでも自分としては大きく前進したのかな。


あとさ、「WO」なんだけど、今回のすげーっすね。
だって、表の表紙がなっちで裏の表紙があさみんなんですよ!
安倍姉妹で「WO」制覇キタ━━━(゜∀゜)━━━!! って事ですよね。
んでさ、あさみんから娘。を卒業したなっちへのコメントも少しですけど載ってます。


やっぱ姉妹っていいっすね。