リニューアルしちゃいまふ

昨日はいっぱい書いたから今日は手短にって事で(爆)。

えっとですね、題名の通りリニューアルします。
アドレスも変わっちゃって今のようなヘボい日記じゃありませんよ(爆)。
って、移動先の日記は既に完成してるんですけどね。
しかもその日記は知り合いのヲタがつくってくれたのは秘密です(爆)。

初代室蘭魂のログも今の室蘭魂のログも全て移動済みなので、
暇人は読んでみてくらはい(爆)。
たいした事書いてませんけどね(自爆)。
ちなみにその移動作業もやってもらったのも秘密です(爆死)。
要するに自分は書くだけで他の事はな〜んもやってないって事です(死)。


そちらのサイトに移動するのはなっち卒業後の26日からにしようかなと思ってます。
でも、26日はバテバテで書けるのかどうかわかんないですけど。
まあそんな感じれす。