ふぅ

モーニング娘。安倍なつみです」


今まで何度となく聞いたこの言葉。
でも、この言葉を聞ける日はもうやって来ない。


一人になるとこんな事ばかり考えてしまう。
切ない…


モーニング娘。をもっとちゃんと見ておけばよかった。
今まで自分は娘。という箱には興味が薄れ、
なっち中心になっちと絡んだメンバーだけを見てきたような気がする。
今になってこの事に少し後悔しているんですよね。
いや、後悔しちゃったら今までの自分のスタイルを後悔する事になるから
あまりそうは考えたくないんですけど、
でも、今まで自分はモーニング娘。を間違った見方していたんじゃないかな、と最近特に思うんですよね。

・・はぁ、何書いてんだろ。


なんかさ、自分って本当にソロのなっちを応援出来るんだろうか。
今までは娘。のなっちより卒業後のなっちを応援する方が大きいみたいな事書いてきたんですけど、
なんかもう訳わかんなくなってきました。
こんなに娘。が愛おしく感じるなんてね。


まだ卒業したばっかりで、本格的にソロ活動しているなっちをまだ見た訳じゃないから
こんな気持ちなのかもしれないけど、
今の心境としてはこんな感じなんですよね〜。


きっとソロとして活躍しているなっちを見ればその気持ちも和らいで行き、
堂々と自分はなっちを応援してるぜ!って言えるようになるのかな。
って、別になっちへの気持ちが弱まってる訳じゃないんですよ。
むしろ逆に益々強まって行き、今までなっちへの気持が120%だったとすると
今は200%って感じなんですけど、
なんかね…。


って、これ読んでる人って自分が何言いたいのかわかんないと思いますし、
実際書いてる自分も何がなんだかわかんないんですよね。


こんなんじゃダメだなあ。
あ〜〜〜ダメだダメだ。
しばらくはあんま考えないようにしよう。うん、そうしよう。



〜メルフォレス〜

>ヴェルガァさん
見てくれてたんっすね〜。
自分は書きたい事だけを書きたいんで今のスタイルが一番かな。
大手サイトだとある程度気合入れて書かないといけないし(爆)。