な〜んか書くの忘れてるなあって思ってたらやっぱ忘れてました。
夢ですよ夢。初夢。
自分は夢ってそんなに見る方じゃないんですけど、
少々夢遊病ではありますけど(爆)
でも今年は初夢見ましたよ〜。
って、某ヲタが言うには、
正確には初夢って2日の夜寝て見るのが初夢らしいですね。
なんで2日なのかは某ヲタもよく分かってないようですが。
でも普通年末の31日に寝て見た夢が初夢って思ってる人が多いんじゃないかな。
自分もそうでしたし。
ってか、今回見た初夢ってのも31日の夜に寝て見た夢の事なんですけどね。
だから正確には初夢じゃないのかもしれないけど、
ネタ的におもろいからこれが初夢って事で(爆)。
いや、全然おもんないかも(爆死)。


その初夢ってのもこうやって文章にするとめっちゃ短い事なんですけど、
とりあえず書いてみまふ。


まずね、自分は夢の中でも寝てたんです。
それでさ、目が覚めてふと横(左側)を見ると、
フィギュア(リカちゃん人形サイズ)があるんです。
でも自分はそのフィギュアを見ても驚きません。
この夢の中ではそれが普通の出来事だったからだと思います。

で、今度は反対側(右側)を見るともう一体フィギュアがあるんです。
そうです、自分はなんとニ体のフィギュアと寝てたんです。
でさ、このフィギュアよく見るとなんと、
なっちのフィギュアだったんです。(ニ体とも(爆))
いえね、別に顔とかでそう判断した訳じゃなく、
なんとなくなっちだったんですよ。
この夢の中ではそういう設定になってたみたいです。

これってさ、どう考えても危ない世界ですよね。
それは夢の中の自分も分かってたみたいです。
「うぁ〜、俺何やってんやろ」って夢の中で考えてましたし(爆)。

って所で目が覚めたんですけどね。
これさあ、ほんと夢でよかったですよ。
いや、なっちのフィギュアじゃないにしても、
もしかしたら何かのフィギュアと一緒に寝てる人ってのも
いるかもしれないから完全否定するのは申し訳ですけど、
少なくとも自分の中じゃこれはダメですよ(笑)。

一応言っときますけど、自分はフィギュアってのは一体も持ってませんし、
欲しいとも全く思ってませんよ(w


今こうやって冷静にこの夢について考えてみると、
この夢の中に出てきたフィギュアってのはなっち二人だったんじゃなくて、
一体はなっちで、もう一体はあさみんだったんじゃないかなってね。
この夢を見た後(1月1日)に放送されたかくし芸で自分はあさみんに対して
深く深く反省する事になった訳ですし(笑)。

今年は二人共応援するぞーっていう、ある意味正夢だったのかな。
と、無理矢理解釈してみます(爆)。