告白大作戦

すんごい今更なんですけど、「告白大作戦」見ました。
ってか、このPV持って無かったんですよね〜。
結構ヲタの中じゃ評判高かったし、欲しいな〜と思ってたんですけど、
これがいざ買いに行くと売ってないんですよ。
きっとみんな告白されたくて買いあさったからなんでしょうね(w

って事で自分はこないだのハロコンの会場で買いました。

んでさっそく見たんですけど、
自分は正直世間のヲタが言う程絶賛って訳ではありませんでしたね。
何故かと言うと告白されたくないメンバーもいるからです(死)。
だからさ、簡単な言葉で自分の感情を書くと、
「萌え〜」「萎え〜」の連発なんですよ(爆)。

だからいまいちに感じたのかな〜。
いや、いまいちってのは違うか。
良かったんですけど、なんか後味が悪いみたいな。

なんかめっちゃ贅沢な事言ってるな〜(爆)。


あと、これ他の人間も見てると思ったら萎えるな(w
って、お前は何様やねん!って自分で突っ込み入れときます(爆)。


あ〜、なんか今日はカキコ意欲がね〜って感じなんでおわり〜。