雑談

な〜んにもない、な〜んにもない全くな〜んにもない。

いえね、書く事がな〜んも無いんですよ(爆)。
でもせっかくPC立ち上げてこうしてキーボードカタカタやってる訳だし
なんか書いちゃおっかな〜って感じです。

っつってもほんとな〜んもないんですよこれが。
う〜ん、困ったなあ。

そうだ、今日はみっちぃの事でも書いてみよっかな。
こう見えても自分は一回だけみっちぃと握手した事あるんですよ。
自分が今まで握手した事のある芸能人ってみっちぃとソニンさんぐらいなんですけど、
ソニンさんに関しては当時パートナーであったユウキが色々問題起こして
一人で活動するようになった時あったじゃないですか。
この時さ、なんか一人でがんばってるソニンさん見てたら
応援したくなって某ヲタ二人を引き連れて握手会に参加しました。

でもソニンさんに関しては、うたばんで自分的にありえね〜って発言があり、
それ以降全く応援しようと思えなくなり、
今では完全に過去の人になってるんですけどね(爆)。

って、ソニンさんの事じゃなくてみっちぃの事なんですけど、
みっちぃの場合は、
某みちヲタに誘われてなんとなく行ってみました〜みたいな感じでしたね。

こういうイベントってのに参加したのはみっちぃが始めてで、
あとは先に書いたソニンさんのイベントぐらいですね。
でさ、みっちぃなんだけど、始めて目の前で見たみっちぃって
めっちゃ小さくてめちゃくちゃかわいかったですね。
ほんとビックリしました。

あれ?なんか書きたかった事と全然違う方向に書いてるな(爆)。
無理矢理方向転換って事で、
今のみっちぃの事なんですけど、
いよいよ活動開始なんですね〜。
アルバム発売してライブも決まったんですよね。
だからと言って自分がみっちぃのアルバム買って、ライブに参加するのか?と言えば、
多分買わないし参加しないんでしょうけど(死)

じゃあなんでみっちぃの事書いてんだ?って話ですけど、なんでなんでしょうね(爆死)。

なんかわけカワメになってきたぞ。

話飛びまくりですけど、ついでだから握手についても書いてみよっかな。
自分の推しのメンバーとの握手ってヲタにとってはめっちゃ楽しみで
すんげ〜嬉しい事だと思うんですよね。
でも自分の場合は全く逆なんです。
なっちと握手出来る機会があったとしても、
それに喜んで参加するのか?と言えばそうでもないんですよね。
勿論さ握手してみたいって気持ちはあるけど、
なっちとそこまで接近してしまうのって怖いんですよね。
ええ、チキン野郎ですから(爆)。

ライブにしてもそうですね。
自分は最前で見たいって気持ちはほとんどありません。
見たいけど、やっぱダメなんですよね〜。
多分これってかなり特種な気持ちだと思うんですけど、
自分ってず〜っとこうなんですよね。

ハワイツアーのメンバーとの写真撮影なんて想像しただけでも恐ろしいです。
こないだの娘。のハワイツアーでメンバーとの写真撮影の場面を
かおりがカメラもって再現してくれたシーンあったじゃないですか。
あれ見てても、自分は「ありえね〜」って思って見てましたし。

何度も書いてますけど、気持ちはあるんですよ。
なっちと握手してみたい、一緒に写真撮ってもらいたいって。
でもね〜これを冷静に考えると「こえ〜」なんですよ(爆)。


自分って一体なんなんだろな〜。
なっちの事は本当に死ぬ程好きで好きで、
どんだけ愛しとんねんっちゅーぐらい好きなんですけど、
いざなっちの近くに行けるとかってのを考えるとダメなんだなあ。
ってか、握手会とか写真撮影とかってしてほしくないって気持ちもあるんですけどね。
なんでなっちがヲタなんかと握手とか撮影せなあかんねんってね。

でもなっちは握手会の事をめっちゃ前向きな発言してるじゃないですか。
それ聞いちゃうと「グワッ!」ってなるんですけどね。

まあね、なんちゅーか、かんちゅーかですよ。←なんじゃそら(爆)


ここまでウダウダ書いてきたけど、
そろそろ締めに入りたいんですけど、どうやって締めようか考えてるんですけど、
上手い締め方が浮かんでこね〜(爆)。

まあこれは毎度の事なんですけど。
このまま終わっちゃっていいかな?いいかな?←誰に言ってんねん(w

って事でおわり〜。