しゅつげき〜

なっちの娘。としてのファイナルツアーが始まり
東京(中野)公演が終了し、いよいよ明日は大阪です。

大阪に参加するかどうか微妙な所だったんですけど、
結局参加する事になりました。
と言っても超糞席なんですけどね(爆)。

それでも会場の雰囲気を感じとれたらいいかな〜とか思っておりまふ。
なっちがいる娘。を見れるのもあと僅かですしね。

なんかしんみりモードに入ってしまったな(爆)。
っつってもさ、別にしんみりしてる訳じゃないんですよ。
いや、時にはしんみりするけどさ、
最近なっちは特に娘。としての安倍なつみを楽しんでるように見えますし、
そゆなっちを見てたら卒業しないで欲しいとか思っちゃう時もあるんですけど、
昨日発表されたアルバムを見ると、早くソロライブ見てーって気持ちになるんですよね。
だから、時にはしんみり、時にはハッピーみたいな感じです。


そんな感じで明日の大阪行ってまいりまふ。



うぉぉぉぉぉお!!!
久しぶりになっちに会えると思ったら
急に楽しみになってきたぜ(爆)