モーニング娘。

ここ最近自分でもビックリするぐらいなっちの事ばっかり考えてます。
これまでの事、卒業の事、これからの事とかさ。


今日は俺流でこの数日間ずっと続いている、
メンバーに対しての書き込みってのを見てたら、
なんか自分も書きたくなってきたので書いちゃいまふ。
ええ、要するにパクリってやつです(爆)。


まずは6期メンバーから順番に行ってみまふ。


藤本美貴
彼女が娘。に加入する時ってほんと誤解してた。
ソロ活動していた時の藤本美貴が、
そのまま娘。に入ってくるのかと思ってたんですよね。
でさ、掲示板やメールや電話なんかで散々文句言ってたんです。
そのおかげで危うく大切なヲタ友と絶縁寸前になりましたよ(爆)。

この時は誰に何を言われようと全く聞く耳持たなかったですしね。
たとえなっちが藤本さんの事をいい風に言っても自分は情けない事に
そのなっちの言葉を信じる事が出来なかったんです。
こいつは娘。を無茶苦茶にする。
もうね、そんな事ばっかり考えてた。

でも加入した藤本さんは自分が考えていた藤本さんとは全く違う藤本さんでした。
すごく娘。に解け込もうと、本来の藤本美貴を封印し、
モーニング娘。藤本美貴がそこには存在しました。

ああ、自分はまた先走って勘違いしてましたよ。
と、気付いた時には時既に遅しですね。


亀井絵里
彼女はライブ栄えする人ですね。
圭ちゃん卒業ライブで初めて彼女を生で見たんですけど、
その時はほんとビックリしましたよ。何にビックリしたかはあえて言いませんが(爆)。

最近ではなっちとの関係も急接近し、
少しずつですけど、個性も出てきたような気もしますね。
亀井さんは将来娘。のトップポジションをとれる逸材だと思います。
既に今かなり人気ありますしね。


田中れいな
彼女はここ最近までずっとダメだったんですよね〜。
なんかさ、見た目がめっちゃ生意気そうじゃないですか。
自分はそういう子ってダメなんですよ。
「ヲイヲイ、おめー何調子乗ってんだ?」って感じなんです。

最近は自分が娘。に対しての感情が薄れてきたってのもあるのかもしれませんが、
普通に見れるようになりましたね。
別に好きではないですけど、普通ですかね。

一番ダメだった時は『シャボン玉』の時かな。
いきなりセンターでしたしね。
こういうのはぜってー認めねー(w


道重さゆみ
彼女もダメでしたね〜。
なんちゅーか、生理的に受け付けないんですよ。
これは今も変わってないんですけど、
田中さん同様最近は少し和らいできたんですけどね。


高橋愛
愛ちゅん(爆)はほんと微妙だな〜。
今はさ、あんま好きじゃないんですよ。
どっちかっつーと嫌いな方かな。いや、嫌いっつっても、
批判とか叩くってレベルじゃないんですけどね。
まあ色々あるんですよ(爆)。


紺野あさ美
あさ美はさ、ほんとかわいいですよね。
妹にしたい。いや、妹になってください。・・ん?よく考えると妹か(爆)。

こんこんはなんつーか、そんな感じの子なんですよね。
絶対に前に出て来ない。ここもすごく自分としてはポイント高いんですよ。
いつも発言は控え目で、そんなに目立つ訳じゃない。
しかしそんなこんこんですけど実は空手茶帯だったり、
テストで学年で一番とったりと、色んな面がありますよね。
こゆ所も凄いっすね。

これからも変わらず今の紺野あさ美でいて欲しいな。


小川麻琴
最近の小川さんはなんかいい感じになってきましたよね。
よっすぃ〜に弟子入りしたのがよかったのかな?(爆)
これからも師匠よっすぃ〜と共に娘。に明るいカラーを放って行って欲しいですね。


新垣里沙
彼女が娘。に入った時はほんと「ありえね〜」って感じでしたね。
何がありえね〜って全てがありえね〜ですよ。
加入当時色々な噂もたちましたし、加入理由もなんかはっきりしない理由でしたしね。

新垣さんの憧れであったなっちが卒業する事によって
彼女にとっても大きく変われる時なのかもしれませんね。


石川梨華
梨華ちゃんは結構上下したな〜。
まず、『I WISH』の時一瞬だけ、すんげ〜と思いました。
でもそれも一瞬でそれから普通な感じだったんですよ。
んで、『ピ〜ス』でセンターになりましたよね。
ウゼー。なんだよこいつ。なんでこんな歌下手な奴がセンターやねん!

今では普通なんですけどね。って、なんか普通めっちゃ多いな(爆)。
これから娘。の中心になってくのは梨華ちゃんなんでしょうね〜。
最近ではそゆ意識も見えたり見えなかったり。


吉澤ひとみ
今はよっすぃ〜の評価はかなり高い方なんですけど、
一時期うたばんで“うらやましいキャラ”になった時あったじゃないですか。
このぐらいの時はめっちゃダメダメでしたね。
何がダメって前に出てくるのがダメなんですよ(爆)。
結局自分はこゆので推しが上がったり下がったりする事が多いんですけど、
よっすぃ〜の場合その典型ですね。

今はほんと好きな方なんですけど、それは今のよっすぃ〜のがんばりもあるけど、
それよりもいいよしヲタに出会った事も大きいかな。

ハレルヤってキショいよしヲタなんだけどさ、
ほんといい奴なんですよ。
キショいけど(w


加護亜依
加護ちゃんはデビュー当時が一番好きだったかな〜。
単純にかわいいってだけの感情ですけど。
だからと言って今が嫌いとかって訳じゃないですけど、
自分は当時の加護ちゃんの方が好きかな〜みたいな。

あんま書くと怒られちゃうかもしれないからこれぐらいで(w


辻希美
ののはほんと変わんないですよね。いや、いい意味でね。
表面だけのののを見てると、かわいいだけで終わっちゃいそうなんだけど、
でも、歌は上手いし、演技力もありと凄くマルチですよね。

エンターティナーの才能は娘。の中でもかなり上位だと思います。



…あかん、なんか書くのしんどなってきた(爆)。
ってか、めっちゃ適当になってきたし(爆死)。


矢口真里
やぐは娘。のメンバーの中で唯一なっちと同じ視線で見る事が出来るんですよね。
正直さ、他のメンバーに関してはなっちとの絡みとかで
推しが上下したりする事も多々あるんですけど、
やぐに関してはそゆの抜きにしても応援したいんですよね。
勿論なっちとの仲がいいってのもそれに拍車を掛けていると思いますけどね。

なっちが卒業し、かおり、やぐに掛かってくる負担ってのは、
今以上に大きなものになってくるかもしれませんけど、
それでもさ、持ち前の明るさとガッツと頭の回転の良さで、
やぐならなんとかしてくれる、やぐがいれば娘。は大丈夫、
そう思わせられるんですよね。

なっちの卒業を一番寂しく思ってるのは親友のやぐなんだろうなあ。


飯田圭織
かおりの推しもほんとすんげー上下したなあ。
基本的に自分はかおりは苦手な方なんですけど、
一時期なっちと不仲な時期がありましたよね。
この時なんて最悪でしたからね(爆)。
ありえねーぐらいピーピー(放送禁止用語爆)でした。

でもさ、圭ちゃんの計らいで二人の関係は元通り、
いや、それ以上になったように思えます。
なっちの卒業決定後はほんとかおりには申し訳ない気持ちが大きくなってきました。
やぐの所にも書きましたけど、今はほんとにがんばって欲しいって気持ちが大きいです。



疲れた〜。
書く前はあれを書こう、これも書こうとか思ってたんですけど、
だんだんしんどなってきてかなり省略しちゃいました(爆)。
やっぱ一日で書くのは間違ってるな。

なっちに関してはこれまでの事も含め明日書きます。