あけおめ

Welcome 2004♪

毎年の事ながら年末年始の出演ラッシュは凄いっすね。
何をどう書いたらいいのかわかんないけど、とりあえず適当で(爆)。

まずは紅白ですかね〜。
年末を締める紅白歌合戦、そこには15人の姫がいた。
その中でも特に一際輝いていたのが、なつみ姫。
美しく綺麗でその存在感は圧倒的でしたね(w

娘。として紅白に出演するのはこれで最後となりますけど、
来年はソロシンガーとしての出演を是非とも見たいですね。
枠の関係で厳しい戦いになるかもしれませんけど、
それでも僕は信じてます。
今年の紅白の舞台で唄うなっちを。


年明けて、ウンナンの番組ですね〜。
この番組はやはり娘。の晴れ着姿が見れるってのも嬉しい事ですけど、
それよりも今年言いたい事は、

新曲をここで初披露かYO!
ですね(笑)。

まさかここで来るとは考えもしてなかったんですけど、
とりあえず始めて実際に唄う姿を映像として見れたんでいっかな。
噂に聞いていたなっちのソロパートの所でメンバーがなっちを囲うって所ですけど、
ちょっと自分が想像していたのとは少し違う感じだったかな。
3、4人のメンバーが順番に囲うって感じだったじゃないですか。
自分はなっち以外のメンバーが全員一斉に囲うって感じをイメージしてました(爆)。
でもなんかいい感じですね。


あとかくし芸なんですけど、
この番組では二つの奇跡を見る事が出来ました。

テーブルクロス引き。
自分はこんな素晴らしい芸にチャレンジした事ありませんけど、
難易度の高さではかなりハイレベルだと思うんですよね。
それを15人連続で成功させる。
普通に考えると、不可能だと思うんですよね。
その不可能な事にチャレンジする娘。達。
練習ではきっと何度となく失敗を繰り返したと思います。
そして本番ではバッチリと決めてくれる。
この感動は成功させた娘。達が一番大きなものであると思いますが、
見てる我々にも十分伝わってきましたよね。

こうやって15人揃って一つの事にチャレンジする姿は、
見ていて本当に美しく見えました。
特になっちは(w

これが一つ目の奇跡です。
もう一つの奇跡はなんですけど、
その前に少しだけ自分の過去の過ちについて書かせてもらいますね。

自分はかつてなっちの本当の妹である麻美さんの事を、
徹底的に叩いた事があるんです。
なんか、なっちの事を利用して、
芸能界デビューした麻美さんの事が許せなかったんです。
それ以来麻美さんについては一切触れてきませんでしたけど、
今の気持ちは、俺流1月1日の気持ちです。
あんまり書くと見苦しくなるだけなので、
麻美さん、本当に申し訳ありませんでした。

あさみん・・って呼ばせてもらっていいかな?
あさみんの事もこれからは心を入れ替えて応援させてもらいます。


もう一つの奇跡が安倍姉妹です。
自分はこの二人が絡む日が来るのが怖かったんです。
自分がこうなってしまうのが分かってたからかな。
あさみん、そしてあさみんファンの方で自分の過去の書き込みを見て
不愉快な思いをした方もいると思います。
言い訳はしません。本当にごめんなさい。


『姉妹愛は美しい』
これを自分の座右の銘とさせて頂きます。

ほんと勝手な奴で申し訳!