ぼちぼちと

1月25日、
僕の中の時計はこの日で止まってしまい
それから1秒も刻んでいない。
いや、むしろ逆方向に刻み始めてるようにさえ思える。


なっちはソロ活動の初仕事としてのミュージカルの練習に励んで、
ソロアーティスト安倍なつみの時間を刻み始めてるというのに。


・・いや、今日はこういう事書くつもりじゃないんだった。
なんかね、今はまだ気持ち整理がついてないし、
しばらく書くの休もうと思ってたんですけど、
でもそうすると益々深みにはまって行くように思うんですよね。
それもただ書くだけじゃなく、
出来るだけ前向きな事を書いていきたいなってね。


だって、マイナスな事書けば書く程自分の時計が動く日が来ないように思いますしね。


あ〜、でも次のハロモニ。はなっちの卒業SPなんですね〜。
ダメだ。これ見たらまたあの日を鮮明に思い出してしまいそうだ。
最近は・・っつっても昨日、今日だけど、なるべく考えないようにしてるんだけどなあ。


って、またマイナスな事書いてないか?(爆)
ああああああああ、なんかよくわかんねーや。


とりあえず、明日からは前向きにがんばって行きたいと思いまふ。