忘れてた〜

昨日プロジェクトX見た後でなんか書こうと思ってたんですけど、
見終わってそのまま寝ちゃいました。
っつっても毎度の事ながら書く事はな〜んも考えてなかったんですけどね(爆)。

プロジェクトXって面白いですよね。
最近見るの忘れてたんですけど、やっぱこの番組はええなあ。
なんちゅーか、今の日本の礎を築いた男達のドラマみたいでさ。
将来この番組でモーヲタを取り扱ってくれたらおもろいですね。
モーニング娘。を支えた男達って(爆)。←どんなんやねん(w
って、別に支えてないし(w ただ勝手にくっ付いて行ってるだけやし(w


なっちの卒業コンが花道って噂が出てたんですね〜。
昨日はほんと早く寝ちゃってネットもあんまやんなかったから
今日まで知りませんでした(爆)。
どうなんでしょうね〜。
なんにしてもさ、なっちの卒業なんだからなんかすげーの期待しちゃいますよね。
ってか、普通じゃやだやだ〜と駄々子になりたいんですけど。

これまでのなっち卒業グッズやアルバムとかの別格具合を見るとやってくれると思うんですけどね。
ドッカーンと花火でも打ち上げちゃいますか。ホール内で(爆)。


今日は『愛あらば〜』の発売日でしたね〜。
ああ〜すっかり忘れてた〜(爆死)。
PVの方でもなんかなっちの素晴らしいコメントがあるらしいですしね。
これは絶対買いだよ買い。って事で明日買ってきまふ。