ハロコン色々

新年を迎え新たな気持ちでがんがっていこっかなあと思ってたんですけど、
なんか最近カキコ意欲が減退しまくり〜みたいな感じです(爆)。
このままやったらずっと書かなくなりそうなのでなんか書いてみたり。


まずはハロモニ。新春スペシャルですね〜。
あけましてなちまりみたいな感じでしたね。
今後なっちのハロモニ。への出演ってどうなるんだろ〜。
卒業と同時に司会交代とかってあるのかな〜。
もしそうなったら、もうなちまりが見れなくなっちゃうYO!
やっぱ自分はこの二人の絡みってのは一生見ていきたいな〜と思ってるんですよ。
だからもしなっちが司会じゃなくなったら、
もう見れなくなると言っても過言じゃないと思うんですよ。
それは嫌だ〜。


娘。のなっちとしての最後のツアーが始まりましたね。
なっちは、

>いい思い出をいっぱいつくりたいと思います。
>ソロになってもずっと応援してください

と、コメントしたんですね〜。
いや、自分は中野には参加してないので、
ここに出てたの引用しただけなんですけどね。

ほんと娘。としての活動はあと僅かとなってしまいましたが、
今までも何度か書いた事あると思いますけど、
悔いの無い娘。生活であったと思えたらいいですよね。
って、同然ソロになっても応援しまくっちゃいますよ(笑)。


あとは、あいのの卒業ですね。
なんか自分が書くのもあれなんですけど、
各所の掲示板とか見てたら結構ポジティブな意見や、
ネガティブな意見が入り混じってるって感じがしますね。
自分はと言うと、正直まだよく分かんないな〜。
でも一つ言える事は、二人同時に卒業ってのは良かったんじゃないかな。
どちらか一人だけが娘。に残って見送るってのより、
同時に卒業して二人で新たな道を歩み始めるってのは。


亜依國精神(勝手にリンク爆)1月4日にも書かれていますが、
二人でユニットを組みその後ソロって道を歩んでも十分だと思いますしね。


とりあえずそんな感じかな〜。
あんま書くとボロが出そうなんでこの辺で(爆)。
って、もう出てそうだけど(爆死)。


そうだ、今週はハロコン大阪ですね〜。
地元って事で当然参加と言いたい所なんですけど、
今ん所参加か不参加かまだわかんないんですよね〜。
25日は当然参加なんで今回は不参加でもいいかな〜とか思ったりもしてますし、
本番(25日)前に一回は見ておきたいな〜って気もしますね。

それにしてもハロコンは自分的には厳し〜。
まあ毎度の事なんですけどね。
このセットリストって25日もこのままなんですかね〜。
せめて一曲でいいからなんか“これ”って曲無いのかな。
例えば、裕ちゃん、なっち、かおりで唄う『モーコー』とかさ。
彩っぺも参加可能なら勿論参加でさ。
明日香は無理かもしんないけど、可能なら明日香も参加で。

まさかこのままって事は無いと思うけど、頼んまっせ〜。