色々と

タンポポプッチモニにオリジナルメンバーがいなくなっても
そう呼ばれたように、
モーニング娘。にオリジナルメンバーがいなくなっても
そう呼ばれるのかな。


こんな事を考えていた時期もあった。



なっちが卒業し、来年の一月にはかおりが卒業する。
こんな事を言うのは本人に対しても、ファンに対しても失礼な事かもしれないけど、
残されたやぐが不憫に感じてしまう。



三代目リーダーにやぐが就任し、サブリーダーによっすぃ〜が就任する。
きっと娘。はここで大きく変わる。
これが時代というものなのか…。



今回の卒業発表を聞いて自分が感じたのはこんな感じかなあ。
もっと色々感じた事はあったような気がするけど、
あんま書くのもあれなんで、話題を変えます(w



まずね、「陽光」なんですけど、
実はまだ読んでません(死)。
いやね、土曜か日曜に読む予定だったんですけど、
土曜は一日用事やらなんやらで潰れて、
日曜は夕方から時間あるイキフンだったんですけど、
卒業の話を聞いてなんか読むタイミングを逸してしまったと申しますか・・。


こうやって書く暇あったら読めるやんって思うかもしれないけど、
ちゃうねん!
ファーストエッセイもそうだったんですけど、
読むなら自分は一気に読みたいんですよね。
読みたいけど自分は文字を読むのが遅いんです(爆)。
ファーストエッセイも自分は色々あり、読むのがかなり遅れたんですよね。
で、先に読んだ某キショヲタによると2時間あれば読めるって言われたんですけど、
自分は4時間〜5時間ぐらい掛かりましたし(爆)。
だから平日は読まないんです。
今週の土曜か日曜こそ時間あると思うんでそれから読みたいと思いまふ。



仔犬のワルツの第6話はえらい事になりましたね。放送時間が。
これは当日にも書いた通りなんですけど、なんじゃそら〜って感じでした。


ってか、なんか展開がどえらい事になってきましたね。
人は死にまくるし、新たな人物は出てくるし。
この勢いで死んでったら最終回には全員死んでまうんちゃうかっちゅー話ですよ(爆)。


葉音さんを守るとか言い出した若手刑事。
今度はお前が死ぬかね?(w
っちゅーか、俺に守らして〜〜〜!!
なっちと葉音さんの守り神として。
うん、そうだな。これから僕はなっちと葉音さんの守り神として、
そして将来は・・・(てへ♪)



/////メルフォレス/////
>てつさん
ヌル!
あなたヌルヌルですよ(w