な〜んでしょね

ぴょほ〜ん。


って事でゴールデンウィークも今日で終わっちゃいましたね〜。
この連休を満喫した皆さん、明日から仕事や学校がんがってくらはい(w
自分はこないだ書いた通り関係ありませんでしたので、
明日もバリバリ働く準備万端だぜって感じれす。
どうだ?羨ましいか?(爆)


今日さあ、左肘をガツンと打っちゃって今もちょっぴり痛いぜえみたいな。
だからどうしたって事も無いんですけど、なんとなく書いてみました(w


じゃあそろそろ今日の本題に入ろっかな。
っつってもちょっと話題に乗り遅れたぜって感じなんですけど、
なっちの卒業メモリアルDVDの発売日が、一応、5月下旬って事になったんですね。
でもまだバムザーイって喜ぶのは早いと思うんですよね。
だってもう5月なのに、5月に発売されるこのDVDの発売日が正式に
発表されてないって、更に延期になるイキフン。
って事を某ヲタに言われて、あ、ほんまやって思った今日この頃。


どうなんだろうなあ。素直に喜んじゃってよいのかな。
更に延期ってのも考えられるし、
急遽決まった事だからまだちゃんと発表出来ないだけなのか。


どっちゃにしてもさ、物は一度完成してるハズですよね。
あとはちょろちょろっと編集し直したらいいってだけなのかな。
それやったら5月下旬に発売される可能性も高いような感じもするけど、
そんな単純に考えていいのかなあ。
なんか他にも色々やらなあかんかったら更に延期って事も考えられそう〜。
なんやよう分からんけどそゆ事で。←どゆ事?(爆)



/////メルフォレス/////


★ヴェルガァさん
葉音さんと芯也の過去かあ。
とりあえず恋愛からかけ離れてくれる事を祈ります(爆)。
葉音さんの将来なら分かりますよ。
将来は僕と・・(ry


ほほ〜う。ヴェルガァさんはなちえりヲタっと(w


★DIJさん
はて?なんの事でしょう?
全然ゾッコンではありませんよ(w
冷静に今ハロモニ。に何が起こってるのかを実況してみたまでです(爆)。