期熟せり! ハロモニ。【04.5.2】

時は来た。
そう私は確信した。
あなたはさくら組の『さくら満開』という曲を知っているだろうか?
ヲタなら知っていて当然であるこの曲。
しかし、いくらヲタとはいえ、この曲の持つ本当の意味を知る者はいまい。
何故なら、それを知っているのはこの私だけだからだ。



先週、今週のハロモニ。を見ただろうか。
ハロモニ。のどこを見たのだろうか。
あなたが見たハロモニ。
あなただけのハロモニ。
あなたはここ二週のハロモニ。の本質を見抜けたのだろうか。


何が言いたいか分かります?
そう、ハロモニ。を見たあなたなら分かるハズだ。


なちえりだ! な ち え り !


♪なちえりまん〜か〜い


と唄いたくならないか?ならないのか?
そう、きっとあなたは心の中で何度となく唄い続けた事だろう。
恥ずかしがらなくていい、私には分かる。


亀ちゃんが『さくら満開』を唄った時、
後でやぐにも突っ込まれましたが、
自分も亀ちゃんの右手がめっちゃ気になりました。
あれ?それってなっちやん!
ちょっと待ってよ、この曲は「さくら組」として唄うんちゃうん?
それとも亀ちゃんって前からこゆリズムの取り方やったんかな。
知らず知らずのうちになっちイズムを受け付いでいたのか。
と思ったらさくら組の事はすっかり忘れてなっちになりきってたんですね。
そう、亀ちゃんが愛するなっちに。


話が前後しますが、
さくら組となっちを演じる事になった亀ちゃんに対しなっちから
「安倍さんこれからカラオケですか?」
との問いにすかさず


「お母さ〜ん」


ギダーーー!!!



/////メルフォレス/////


★ヴェルガァさん
グワッ!グワワワワ!やっちまったよ・・。
以前、某俺流で、芯也の事を「シンジ」って書いてあって
突っ込まれてるのを見て、自分は間違えないようにしなきゃって
意識してたのにやっちまいました(爆)。
自分が言いたかったのは「芯也」れす(笑)。
全ては俺流が悪いって事で(爆)。