ワルツ〜

お〜い、仔犬のワルツはまだですか〜?
ってか、いつまで待たせる気だYO!
北朝鮮問題、うん確かに重要な事だ。
だけどさ、日本のメディアってなんでこゆ事があると
必ずと言っていい程、全てのチャンネルで同じの放送するんだYO!
もうええやん。俺になっちを見させてくれYO!



今日はさ、朝から用事があって、
用事を済ませて某ヲタと遊んでて、
気が付けば20時過ぎ。
慌てて帰ってくれば放送時間延びてるやん!


予定が狂っちゃったからこうやってなんか書いてみてるんだけど
なんもねーな(爆)。
いや、なんもねー事無いんだけど、
書く気力が無いと言うべきか(爆)。


ちょっとがんがって書いてみると、
今日はなっちの中野ライブに参加する為に
新幹線のチケット買ってまいりました。
ライブチケットはまだ持ってないけど(爆)。


今日はこんなもんでえっか(w


/////メルフォレス/////
>山さん
邪道な事はしませんので(w