ジャケ写〜

見たっすか?
ああ見たとも。
ええ、見ましたが何か?


なっちの2ndシングル『だって生きてかなくちゃ』のジャケ写を見たっすか?
ああ震えたさ。
激震ですよ、 げ き し ん 。


ほんとね、この素晴らしきジャケ写を見ていると、
俺もがんばって生きてかなくちゃって気持ちにさせてもらえますね。
ぬぉぉぉぉぉぉぉヲ!やっぱなっちだ。俺にはなっちがいなきゃ生きてけねー。


どことなくうつろな瞳で眺めるなっち。
君のその瞳に吸い込まれそうだよ。
ってか、吸い込んで〜(爆)。


更に黒髪!
もしかしたらさ、なっちにとって最後の黒髪でのジャケ写になるかもしれないじゃないですか。
黒髪の今、こうしてシングルを出し、
ジャケ写として発表出来た事が自分としてはとってもハッピー♪


更に極め付けは、白のドレス。
なっちといえば、娘。卒業コンで白のサイリウムに包まれ、
改めて雪の妖精である事が証明されたわけですが、
今回の白いドレスもそゆ意味があるんじゃないかなと思うわけですわ。


そゆ訳で、ジャケ写としての素晴らしさは最高点の花丸状態なんですけど、
正直言うと、自分の中では『22歳の私』のジャケ写を初めて見た時の
衝撃を超える事は無かったかなと。
なんかサブい事言ってるような感じがするけど、
それだけ自分の中で『22歳の私』のジャケ写は伝説化されてるわけなんです。
携帯の待ちうけ画面も『22歳の私』ですしね。


でもね、ほんと『だって生きてかなくちゃ』のジャケ写も気に入りました。
今日からこのジャケ写を脳裏に刻み込み生きていきまふ。



C/Wの曲も出ましたね。
『恋にジェラシー申し上げます』かあ。


まだよくわかんないけど、なっちの曲だしめちゃくちゃ応援しまくりんごって感じですね。
まあ、間違い無くいい曲である事には変わりないだろうし、
こちらも期待しまくりんぐって感じれすね。


「サブい」とか言うなYO!(爆)


いや〜ほんと楽しみ♪
しかも初回特典としてDVDも付いてくるですよね。
どんなDVDなのか知らないけど、早く見たいし、聴きたいよ〜。