FLASH再び

「つたえたい…胸いっぱいの思いを」


FLASH」キター!
8ページっすよ、8ページ!!
こりゃおもいっきり伝わってくるって感じがしますね。


FLASH」で8ページって、一年前か二年前ぐらいに、
悪なっちを掲載してくれた時以来じゃないっすかね?
ん?あれはフライデーだったっけ?
ちょっと調べてみまふ。



ああ、見付かりました。
やっぱ「FLASH」ですね。
ちなみに今数えてみたんですけど、
この時掲載されたページ数は6ページです。
という事はですよ、当時より2ページも増えてるって事じゃないっすか!
この「FLASH」は2001年11月13日発行って書いてるから
今から約2年半前って事ですね。
この時発売されたのが『ムンライ』だったみたいっす。
う〜ん、懐かしいっすね。


今回はなっちの2ndエッセイ「陽光」の事なんですかね。


なっちが今回どういう事を話してくれるかまだ分かりませんが、


FLASHやるじゃん!


と、何故か東京弁で言ってみた(爆)。


でもどうせやったら「FLASH」一冊丸ごとなっち特集とかやってくれてもええんちゃうん。
ってか、やってくれ〜。