追加〜

ふぃ〜、今日も疲れたぜいって感じで
のほほ〜んと巡回してたら、
「俺流」FLASHの感想カキコあるやん!
しかもかなりキショいの(w


って、FLASHもう出てたんかい!


いやいや、自分はてっきりもっと先の事かと思ってました(爆)。
出てたのってみんな知ってたのかな。
知ってたら昨日の自分の日記読んだ人って「こいつ何書いてんだ?」って思ったんちゃうん(爆)。


って事でさっそくコンビニまでひとっ走りしてきました。
まだ読んでないんですけどね。
感想は後日って事で。明日書くかもしんないけど。
いや、明日は更新出来ないかもしんないからやっぱ後日って事で(爆)。



さてさて、いよいよ発表されましたね。
何が発表されたって、なっちライブの追加ですよ。
でもさ…


そこに追加するんかい!


自分はさ、前書いたかもしんないけど、
一番最初の公演と最後の公演は絶対見たいって思ってたんですよ。
でも、こないだ発表された追加の千秋楽はなんと平日・・
平日は勘弁してくれよ〜。
って事で千秋楽は絶望的だったんで、
もう一回追加があれば今度こそ土曜か日曜であってくれ〜
って思ってたんです。


確かに追加は土曜でした。
でもそこって一番最初の公演やん!(苦笑)


12日(土)の夜公演が最初だと思ってたのに〜。
FC枠は外れちゃったんで、ヤフオクで購入したんですよ。
よし!これで一発目は見れるぜいって思ってたら、
実は違ったんですね・・。


んで今回の追加は電話予約のみらしいっすね。
ってか、電話って全然繋がらんやん。
今まで何度かやった事あるけど、一度も繋がった試し無し(爆)。
今回は愛の力で繋げてみせるぜとか言いたい所だけど、
これで繋がらんかったら愛足らんがなって思われちゃうから言わない(弱気爆)。
繋がったら言うけどね(w


まあ、なんにしても一公演でも多く見れるんだから
それはそれで良かったれす♪



あと、なっちの卒業メモリアルDVDの発売日も決まったんですね〜。
だいたい・・いや、ほぼボスの予言通りれした。恐れ入りました。