諦めたらそこで全て終わり

うぉぉぉぉぉぉを!
マジかよ〜!!マジっすか〜!!!
一週間の楽しみであるハロモニ。なっちがお休みなんて〜。
ドラマの収録の関係なんかなあ。
まあしょうがないっすね。しょうがないけど
ハロモニ。って二本撮りですよね。
って事は来週もなっちはお休みやん。


でもさ、なっちのいないハロモニ。ってこういう感じなんやって思える放送でしたね。
自分は最近娘。全体を好きになってると思ってたんですけど、
どうやらそれは錯覚であったようにも思えました(爆)。
いや、勿論楽しかったといえば楽しかったんですけど、
なんか違うなって。


まあいいや。
再来週のハロモニ。を楽しみにしてまふ。
ってこんな言い方したら圭ちゃんに失礼ですね。すまそ。



昨日はなっちの追加コンの申し込みでしたけど、
一体どれぐらいの人が電話繋がったんでしょうね。
自分はヲタ友二人に協力を要請して、
左手に携帯、右手に家の電話ってスタイルで
午前10時になると同時に電話しまくったんですけど、
全く繋がる気配無し(爆)。
30分か40分ぐらいずっとかけっぱなし状態だったんですけど、
三人共全く繋がんね〜。


自分は今まで電話でチケをとった事って殆どありませんでしたし、
どういうものなのかいまいち理解していなかったんで、
これだけかけまくって繋がんないって事は
既に売り切れてるやろなって思い込んじゃったんですよ。
で、ここで諦めました。
これが間違ってたんですね。
正午過ぎぐらいだったかな。一人のヲタ(協力を頼んだヲタとは別)から繋がったとの連絡が。
グワッ!マジかよ。こんな時間まで受け付けやってたんかい!


とりあえず自分もかけてみたけどやっぱり繋がんね〜。
って、そうこうしてる間に最初に頼んでいたヲタ一人から繋がったとの連絡が。
キター!やる!!モーター(かなりキショいやぐヲタ)やる!!!
でも噂によると電話繋がった順に良席ゲッチュみたいな感じだったんで、
自分がこの連絡を受けたのが1時過ぎぐらいだったので、
席は期待すんなよって事でしたが、とりあえずローソンへGO!


正午過ぎに繋がったヲタと合流し、一緒にチケを交換しました。
正午過ぎに繋がったヲタの席は1階席でなかなかの席。
こりゃもしかしたらちょっと期待しちゃってよいのかなって感じで
自分もさっそく交換しました。


…愕然。
期待した自分がアフォでした。
元々期待すんなって言われてたけど(爆)。
ってか自分ってほんと糞席に縁があるんだなと。
席ですか?聞くんですか?聞きたいんですか?(爆)
しょうがないな、特別に教えちゃいますけど、


三階ですよ、三階。


この時だったかな、またやぐヲタさんから連絡があり、「また繋がった〜」と。
ヲイヲイ!一体どうなってんだよ!
今度はやぐヲタさん自身の手で交換に行ってもらいました。
結果ですか?また三階でしたよ(爆)。



なっちのファーストライブの初日を三階で見るなんてありえないんで
ヤフオクのお世話になると思いますけど、
電話予約って自分が思ってた以上に長い間受け付けてるんですね。
勉強になりました。


諦めたらそこで全て終わり――


いい言葉ですね。