決断!

日付け変わっちゃったけどまあいっかって事で、
今日は仕事から帰って来て、飯食って風呂入って
なっちのエッセイと、おかえりのDVD探しの旅に出てました。


まずさ、ここに行けば大抵のものは置いてるであろう
ツタヤA店に行きました。
ここはさ、今までハロプロ関係のものだったらなんでも置いてた店だったし、
洋楽のCDとかも結構マニアックなものも置いてる店なんで
ここなら必ず買えると思い行ってまいりました。


一階が本のコーナーなのでさっそくエッセイを探してみました。
…が、しかし、置いてない…


マジっすっくゎ〜〜〜!!
ここに無かったら何処に売ってるんだYO!
いや、ここに売って無い訳がない。あるはずだ!必ず。


改めて店内を物色してみました。
なんとなくその場所に魅き寄せられるように足が自然と動きました。


ミツケター!!
危ない危ない、残りなんと二冊でしたよ。
きっとこの二冊は僕を待ってくれていたんだろうな。
んでさっそく購入。


次はミュージカルだ。
いざ二階へ。


ほんとここは凄いね。
ハロプロ関係のDVDが棚に三列ですよ。
もしかして店長はヲタですか?(w


さ〜て、僕のおかえりはどこかな?





無い。


ふふふ、これはきっと目の錯覚だ。
もう一度よく見るんだ俺。
…やっぱり無い(涙)。


そんなはずは無い。
きっとなっちには特別なコーナーが儲けられてるんだ。


ん?よく見るとアカデミー賞のコーナーがあるじゃないですか。
ははぁ〜ん、ここだな。
…無い(血涙)。


グワッ!
待て待て〜い!
既に時間も時間だ。ここは急がねば!!
慌てて今度はツタヤB店へ。
このB店ははっきし言って全くあてにならない。
欲しいものが無い。そゆ店なんですよね。
でも自分にはここに縋るしか無かったんですよ。
目から光線を出しながら(爆)物色するもやはりここには無い…。


最後の希望として、最近出来た新しいDVDも置いてある本屋へ。
頼む!置いておいてくれ〜〜〜!!!


…が、しかし、無い(爆)。



未だに『あなた色』を今見るべきかどうか結論は出ていないんですけど、
今日で出ました。


今日買えなかったのはなっちからのお告げだと思うんですよね。
まだ見るな!初見はライブで。ってね。
だから今日買う事が出来なかったんじゃないかなと。
自分は買いません。なっちのライブを見るまではね。


おかえりに関してはそれからにしようと決めました。
エッセイはまだ読んでないんですけど、
最初の方だけパラパラっと見ました。



すげーっす。こりゃすごすぎ〜。
明日早いんで今日は読めないですけど、
日曜までには必ず読みまふ。
なっち、それまで待っててね〜。