いつか書くかなと思ってた事

自分はハロモニ。の感想を書く時って
大抵、数回見てから書くんですけど、
今日はまだ一回しか見てない状態なので、
いつも以上にウダウダになる予感(w
と、先にいい訳しときまふ(爆)。


自分的にやっぱ良かったと思えたのは
なっちの司会で、やぐの解説って所ですね。
ええ、なちまりがハロモニ。を支配しちゃいましたよ(爆)。


でもね、今日の放送の道重さんはちょっとあれでしたね。
勿論台本なんだろうけど、
冒頭で、やぐが今日のハロモニ。の題名(?)を言った後、
最後なっちが締めた後、


「長っ!」


みたいな事言ったじゃないですか。
自分は元々この子の事あまり好意的に見てなかったから
嫌な気持ちになったのかもしれませんけど、
道重さんってなんか目が笑ってないじゃないですか。
顔は笑っていても目が笑っていないってやつです。
この子に関してはそゆ場面がよく見られるように感じるんですよね。
だからこの子がそういうネタをやったとしても
自分としては「はぁ?」ってなってしまうんですよ。



なっち卒業後の娘。に対してこういう事を言うのはなんなんですけど、
今自分は道重さん以外のメンバーに対しては
ほんと否定的な目で見る事はありませんし、
ライトな全推しみたいな感じなんですよ。
ですので道重さんさえ乗り切ればライトなモーヲタになれるかなあみたいな。


現役のモーヲタさんから見たら「なんやねんこいつ!ウゼー」って感じの事書いてると思いますけど、
まあ自分はモーヲタ界の道重さゆみって事で(爆死)。


ほんと逝ってよしだな(自爆)。


結局全然ハロモニ。の感想じゃなかったですね(自爆死)。