てきとー

なっちの2ndエッセイ「陽光」をついに読んじゃいました。
でもね、このなっちの数々の言葉に対してどう答えていいのか分からない。
ですので、今日はまだ書けないなあ。
このまま逃げるかもしんないけど(爆)。


今ね、感動して嬉しくてとかなんか色々な感情が入り乱れて
慣れないビールを飲んでみました。
結果、酔っぱらってーまーす(w


とりあえずハロモニ。の事でも軽く書いて今日は逃げまふ(w


えーっと今日はなんやったっけな。
ハロプロワイド?じゃないな。なんやったっけ?
リニューアルされたコーナーの名前が出てこねー(爆)
とにかくそのコーナーでなっちの新曲『だって生きてかなくちゃ』の紹介がありましたねー。
やぐ、よっすぃ〜、亀ちゃんに振りを教えるなっち・・
こゆ場面って普段滅多に見れないシーンなのでなんかめっちゃ嬉しかったっすね。


あとさ、最後亀ちゃんがなっちと腕組んでましたよね。
このまま一緒に家に帰ったのかな〜。
だったら『腕組んで帰りたい』ですね(えへ♪)


おわり