寝るっす

あかん!超ネムっす。
眠すぎてなんかキーボードの感覚が変だ(w


こんな状態ですけど、FLASHをやっと読む事が出来ました。
って、今更かYO!って感じですけど、ちょろっとだけ書いて今日は寝まふ。


なっちはさ、本当に今この瞬間を大切にし、生きてるんだなあと。
最強の表現者であり、周りの人やファンの事を考えてくれてるんだなあと。


だめだ〜。頭が全然回わんねー。
いつもの事だけど(爆)。


とりあえずさ、このFLASAに書かれていた事は
明日発売されるなっちの2ndエッセイ「陽光」に書かれていると思いますんで
この二冊目の聖書を読んで改めて書きたいと思いまふ。


明日やで明日!
みんな買うんやで〜。
と、軽く宣伝してみて今日はおやすみなっち。